カン・ダニエルのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
カン・ダニエルの引っ越し説、事務所が否定…ジヒョ(TWICE)との“愛の巣”に現在も居住中
カン・ダニエルの引っ越し説、事務所が否定…ジヒョ(TWICE)との“愛の巣”に現在も居住中の画像
歌手カン・ダニエルが、自宅マンション「UNビレッジ」から引っ越し中との説が浮上したものの、事実ではないことが明らかとなった。(提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルが、自宅マンション「UNビレッジ」から引っ越し中との説が浮上したものの、事実ではないことが明らかとなった。「UNビレッジ」は、交際中のジヒョ(TWICE)と自宅デートを重ねていた場所として知られている。

 噂の発端となったのは11日、カン・ダニエルが住むソウル市漢南洞のUNビレッジで引っ越し作業をしているとの情報だった。某メディアは、同地区に住む住民がカン・ダニエルの引っ越し現場を見たと報じた。

 しかし、引っ越しは事実無根だったことが判明。カン・ダニエルが所属するKonnectエンターテインメントは「カン・ダニエルがUNビレッジから引っ越すという報道は事実ではない。現在も居住中」と明かした。

 カン・ダニエルは、グループ「Wanna One」の解散から6か月後の先月25日にソロデビュー。アルバムの先行予約枚数が45万枚(7月23日現在)を突破し、実売上枚数は46万6701枚(HANTEOチャート集計)を記録した。歴代のソロアーティストとして最多記録を達成し、K-POPの全アーティストでも歴代の初盤販売枚数記録8位にランクインするなど、カン・ダニエルのソロデビューは国内外のファンにとって大きな期待が寄せられていた。

 初盤販売枚数を記録し、華やかにソロデビューしたカン・ダニエルはその約2週間後、ジヒョとの熱愛説が急浮上。K-POPを代表するトップアーティスト2人の交際ということで多くの注目を集めた。

 カン・ダニエルに近い関係者は2人の交際判明後、「あからさまにするわけでもなく、静かにデートを重ねていた。自然に気持ちを育んでいた様子。恋愛中だからといってカン・ダニエルがアルバム制作をおろそかにしたことは1度もなかった。むしろより良い曲作りに励むなど、音楽活動に熱中していた」と語っていた。

2019/08/11 23:22:10 入力





1

【公式】TWICE ジヒョ、金浦空港で転倒事故=日本から韓国に帰国途中

2

【公式】「TOO」ハンジュン、不祥事発覚でデビューメンバーから除外…ジェユンが繰り上げ合流

3

「TWICE」ジョンヨン、空港でのジヒョ負傷受けて「みなさん怪我せず気を付けて」

4

「防弾少年団」JUNG KOOK、受賞記念で“食べる放送”「RMの受賞コメントがカッコよかった」

5

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

6

「防弾少年団(BTS)」、収入配分の問題で所属事務所に法的対応を検討

7

「性的暴行疑惑」キム・ゴンモ、きょう(8日)放送のバラエティはどうなる!?

8

チャンミン(東方神起)、「糧食の良識」でハイレベルなステーキ料理を披露

9

TSエンタ、Sleepyに反論「電気・水道とめられた事実なし…うその主張に法的対応」

10

「防弾少年団」、ビルボード2019決算チャートを総なめ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.