ソム・ヘインのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆の画像
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆(画像:OSEN)
韓国Mnet「アイドル学校」出身の女性モデル兼歌手のソム・ヘイン(22)が自身をバイセクシャルであると告白。注目を浴びる中、相次ぐ悪質なコメントに法的対応を示唆した。

 ソム・ヘインは去る12日、自身のSNSに「私の彼女は髪の毛がショートカットで、それが彼女のスタイルです。私の彼女が、男なのか女なのかと聞かれることは、恋人の立場として胸が痛いです」との文章を投稿。

 また「カミングアウトであることは事実です」と明かした上で、応援メッセージには感謝を表した。

 一方で、一部ネットユーザーが「あなたの両親はご存じなの? 」などと質問したのに対し、「両親も知っています」と回答。「大丈夫です! なんでもないです! 心配、応援など全てありがとうございます。本当にありがとう」と伝えた。

 特に、ソム・ヘインは悪意あるコメントについて法的対応をとるとの立場を明かした。

 ソム・ヘインは「この先も推測の記事や文章、動画が投稿されれば法的に処分します。私が愛して、堂々と、悪いことをしているわけではないのだから告白したわけだが、人々の目をさらすためにカミングアウトしたわけではありません。誰がカミングアウトを軽く考えてするのでしょうか」と書き込み、今後の法的な対応を強調した。

2019/08/13 10:09:09 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

4

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

5

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

6

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力

7

[韓流]SuperMが14日にシングル発表 9月に1stアルバムも

8

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

9

歌手ナッティ(NATTY)、美貌と嬉しい近況公開…久しぶりにファンのための素敵な映像撮った

10

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.