バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆(画像:OSEN)
|
韓国Mnet「アイドル学校」出身の女性モデル兼歌手のソム・ヘイン(22)が自身をバイセクシャルであると告白。注目を浴びる中、相次ぐ悪質なコメントに法的対応を示唆した。
ソム・ヘインは去る12日、自身のSNSに「私の彼女は髪の毛がショートカットで、それが彼女のスタイルです。私の彼女が、男なのか女なのかと聞かれることは、恋人の立場として胸が痛いです」との文章を投稿。
また「カミングアウトであることは事実です」と明かした上で、応援メッセージには感謝を表した。
一方で、一部ネットユーザーが「あなたの両親はご存じなの? 」などと質問したのに対し、「両親も知っています」と回答。「大丈夫です! なんでもないです! 心配、応援など全てありがとうございます。本当にありがとう」と伝えた。
特に、ソム・ヘインは悪意あるコメントについて法的対応をとるとの立場を明かした。
ソム・ヘインは「この先も推測の記事や文章、動画が投稿されれば法的に処分します。私が愛して、堂々と、悪いことをしているわけではないのだから告白したわけだが、人々の目をさらすためにカミングアウトしたわけではありません。誰がカミングアウトを軽く考えてするのでしょうか」と書き込み、今後の法的な対応を強調した。
2019/08/13 10:09:09 入力