ソム・ヘインのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動
バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動の画像
バイセクシャル告白し話題の韓国人ソム・ヘインとは? 日本でもモデル・歌手として活動(画像:ソム・ヘインのSNS)
韓国Mnet「アイドル学校」出身の女性モデル兼歌手のソム・ヘイン(22)が自身をバイセクシャルであると明かし、注目を浴びている。

 現在、ポータルサイトのリアルタイム検索語で1位となっている「ソム・ヘイン」とは? 

 ソム・ヘインは1996年11月27日うまれの現在23歳。2017年、韓国の音楽専門チャンネルMnetの「アイドル学校」に出演していた。しかし、第1回が放送された直後、降板した。当時、ソム・ヘインはボーカル評価の際に緊張してしまい、ダンス評価を放棄。悩んだ末に降板を決めたという。

 番組降板を決定した際、ソム・ヘインは「私は実力不足だ。ここにいる仲間たちについていくことができず、大きなストレスを抱えていた。体調が悪い中で、ストレスもあった」と明かしていた。

 その後、ソム・ヘインは日本でモデル兼歌手として活動。ことし5月には韓国でシングル「MINI RADIO」をリリースした。

 去る7月31日、ソム・ヘインは自身のSNSを通して「実は、私にはとてもとてもとても美しい彼女がいます I'm bisexual. And I have girlfriend! 」と告白。 恋人とみられる女性の頬にキスする写真などを投稿し、注目を浴びた。

2019/08/13 10:23:52 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

4

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

5

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

6

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力

7

[韓流]SuperMが14日にシングル発表 9月に1stアルバムも

8

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

9

歌手ナッティ(NATTY)、美貌と嬉しい近況公開…久しぶりにファンのための素敵な映像撮った

10

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.