キソプ(U-KISS)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
キソプ(U-KISS)とチョン・ユナが結婚式…「夢かなった」
キソプ(U-KISS)とチョン・ユナが結婚式…「夢かなった」の画像
「U-KISS」のキソプ(28)と女優のチョン・ユナ(28)が結婚式を挙げた。(提供:news1)
「U-KISS」のキソプ(28)と女優のチョン・ユナ(28)が結婚式を挙げた。

 キソプとチョン・ユナは24日午後6時、ソウル市蠶院洞のザ・リバーサイドホテルで結婚式を挙げた。結婚式は、仲人は立てずに進められ、司会と歌で演出した。司会を務めたのはお笑い芸人キム・ヨンミョンが司会を務め、歌手ホガクと「U-KISS」のスヒョンが祝いの歌を歌った。

 結婚に先立って行われた記者会見では、キソプとチョン・ユナが結婚に対する思いを語った。

 キソプは「期待してきたことでしたが、夢がかなったということに感激している。妻に苦労させず、やりたいことをさせてあげられるような気概ある夫になりたい」とコメント。

 チョン・ユナも「いつも夫を気遣い、尊重し、互いに責任を持ちながら良い妻として内助していきたい」と語った。

 キソプは今月1日、自身のSNSで自筆の手紙を公開し、直接結婚を知らせた。彼は手紙の中で妻チョン・ユミに対し「彼女は僕の人生において2度と現れない大切な人。長い間僕だけを見てきてくれた彼女のために、今後は僕が責任をもって彼女を幸せにしたい」と明かした。

 また、「同じ場所を見つめると誓ったように、より謙虚で責任感のある人になりたい。いつも私を愛し信じてくれたファンの皆さんの有難さを決して忘れず、幸せに暮らしたい」と語った。

 キソプは2009年に「U-KISS」のメンバーとしてデビューし、現在は社会服務要員として服務中だ。招集解除は2021年1月を予定している。妻となるチョン・ユナは、ビューティーモデル兼新人女優だ。チョン・ユナは「U-KISS」の所属事務所NH EMGの練習生だったことで知られる。

2019/08/24 22:30:10 入力





1

「SHINee」と「TXT」ファン、”色”の取り合い勃発?

2

【全文】「IZ*ONE」、2月中の活動再開を決定=Mnetが発表

3

【公式】「X1」ファンのデモ受け、Mnet側「今後の活動を積極的にバックアップ」

4

【公式】YG側、G-DRAGONの中国ツアー開催のデマを否定、「事実ではない、注意を願う」

5

ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

6

「ASTRO」チャ・ウヌ、アイドルが認めたビジュアル1位獲得

7

昨年交通事故を起こしたJUNG KOOK(防弾少年団)、不起訴処分に

8

チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

9

【トピック】G-DRAGON(BIGBANG)、パリファッションウィークでの“男くさい”写真が話題

10

“飲酒運転”で自粛のキル(LEESSANG)、活動復帰の番組側は「過ちは擁護しない」=大衆は受け入れるか
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.