ジコ(Block B)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ジコ(ZICO)、誕生日にファン100人と映画館デート「一緒に過ごせて幸せだった」
ジコ(ZICO)、誕生日にファン100人と映画館デート「一緒に過ごせて幸せだった」の画像
「Block B」出身の歌手ジコ(ZICO)が誕生日を迎え、ファンと甘い映画館デートを楽しんだ。(提供:OSEN)
「Block B」出身の歌手ジコ(ZICO)が誕生日を迎え、ファンと甘い映画館デートを楽しんだ。

 ジコは14日、ソウル中区のCGV明洞駅シネライブラリーで「ZICO BIRTHDAY PARTY映画を見に行こうか」を開催。事前の申し込みで選ばれた100人のファンを招待し、特別な時間を設けた。

 今回のイベントは、ジコが9月14日に誕生日を迎え、直接企画した誕生日パーティー。これまで惜しみない愛や応援を送ってくれたファンに温かい一日をプレゼントしようと用意したものだ。

 この日、ジコはファンと一緒に映画「EXIT」を観覧し、楽しい時間を過ごしたのはもちろん、ケーキカットをするなど、ファンとより近くで触れ合い、特別なファン愛を表現した。

 また、ジコは誕生日パーティーに参加したファンと記念写真を撮影し、ポスターを配るなど、ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

 ジコは「1年に1度だけの誕生日をファンと過ごせて楽しかった。これまでの思い出の中で、幸せだった瞬間には、いつもファンの皆さんが一緒にいたと思う。変わらない愛を送ってくださるファンの皆さんに感謝し、これからもっと良い曲でお目にかかりたい」と伝えた。

 今年初め、KOZエンターテイメントを設立し、独り立ちしたジコ。今月末、カムバックを控え、現在アルバムの最終準備に入っている。
2019/09/15 14:18:13 入力





1

「f(x)」クリスタル、SNSに追悼文を投稿しないとの理由でネットユーザーから嫌がらせ… 「ため息そのもの」

2

ジュンス(JYJ)、ホテル売買で300億ウォン(約27億円)詐欺被害…警察が捜査

3

韓国消防当局、ソルリ死亡経緯報告書を流出させた人物を特定

4

SMエンタテインメント、故ソルリを追悼「永遠に大切にする」

5

【トピック】ソルリと交際中にチェザが公開した歌詞が再び注目浴びる

6

【全文】SMエンタテインメント側、故ソルリのファンや同僚などに感謝の言葉「皆さんの心に永遠に…」

7

【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

8

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

9

ソネ(元Wonder Girls)、故ソルリを哀悼「胸が詰まる思い」後輩たちにも「いつでも痛みを聞いてあげたい」

10

ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.