ヒョナのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービス
【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービスの画像
【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービス(提供:OSEN)
胸の露出に続き、今度はお尻の露出である。歌手ヒョナが自らスカートを持ち上げて、お尻を振るパフォーマンスで話題になった。

騒ぎとなっているのは19日に韓国航空大学の学祭でのステージ。
この日のヒョナは、黒のプリント柄のトレーナーとシルク素材のスカートを着て登場した。比較的カジュアルなコーディネートだったが、スカートの深いスリットとレースの飾りが彼女のセクシーな魅力を際立たせていた。

特にヒョナの「Bubble Pop」のステージが話題になった。ヒョナは公演冒頭から観衆に手でハートを作り、バックダンサーにもマイクを渡すなどかなりご機嫌な様子で扇情的な雰囲気は全くなかった。

問題となったのは、間奏のダンスの部分。ヒョナはスカートを自ら持ち上げ下着が露になった。それだけにとどまらず、お尻を振るパフォーマンスまで披露した。

その様子を撮影した映像は、様々なSNSとコミュニティにあっという間に広がった。それを見たネットユーザーの反応は両極端だ。自らを性商品化するのは賛成しないという意見もあれば、かわいいファンサービス程度に考える人々もいる。

大学祭でのヒョナの露出は初めてではない。ヒョナは去る5月ある大学祭でも上衣の紐が解けて胸の一部が露出したアクシデントがあった。当時のヒョナの毅然とした態度にネットユーザーは激励と応援を送った。

しかし、今回の露出はヒョナの意志で行われたという点で、先の露出とはアプローチが異なっている。一部のネットユーザーが失望している理由だ。

ヒョナは騒動について20日、自身のSNSに文を掲載した。

プロフェッショナルで、堂々とマイウェイを歩んでいく姿で多くの人から愛されてきたヒョナ。彼女が今回のパフォーマンス騒動に、どのように対処するのか興味がわく。

以下はヒョナの立場全文。

私が昨日参加したのは、大学の行事であり、すぐ隣に簡単な形式のバーやアルコールなどがありました。

誰もが楽しく遊べるパーティーでした。心配しないでね。安心してください。
2019/09/20 20:29:37 入力





1

「f(x)」クリスタル、SNSに追悼文を投稿しないとの理由でネットユーザーから嫌がらせ… 「ため息そのもの」

2

韓国消防当局、ソルリ死亡経緯報告書を流出させた人物を特定

3

【トピック】ソルリと交際中にチェザが公開した歌詞が再び注目浴びる

4

ジュンス(JYJ)、ホテル売買で300億ウォン(約27億円)詐欺被害…警察が捜査

5

【全文】SMエンタテインメント側、故ソルリのファンや同僚などに感謝の言葉「皆さんの心に永遠に…」

6

【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

7

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

8

パク・ジミン、スレンダーに変身…チョン・ソミは「どこ行くの? 」

9

ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」

10

【全文】IU側が悪質コメントへ法的対応を進める…「非常に深刻な状況、善処なく強力に行う」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.