JEWELRYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」
【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」の画像
【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」(提供:news1)
韓国ガールズグループ韓国ガールズグループ「JEWELRY」元メンバーのチョ・ミナがレイノー病闘病中の近況を伝えた。

 去る9日、チョ・ミナは自身のInstagramを通じて近況を収めた写真と共に「寒い冬が近づくにつれ、とてもおびえた」とし「シャワーをするたびに髪の毛が2掴みずつ抜けて、消化は相変わらずできない」と綴った。


以下、チョ・ミナのInstagram全文。

寒い冬が近づくにつれ、とてもおびえました。夏もいつでも突然寒くなり大変だったのに、冬は本当に大事になるのではないかと思う。シャワーをするたびに髪の毛が2掴みずつ抜けて、消化は相変わらずできず、昨日は病院に行ったら、飲んでいた薬を中断し、経過より手術するかどうかを決めようという話が出たほど特定の部分は状態がとても悪化していたが、ここで倒れるわけにはいかないのであきらめず毎日運動しています。

前向きな方だけど、もっと笑おうと努力して、睡眠不足と不均衡な栄養が問題だというので、しっかり寝てそして難しいけどしっかり食べようとしています。みなさんそれぞれの十字架を背負って生きている私たちです。覗いてみると、大変じゃない人はいないし、寂しくない人もいないんです。だから私だけの問題だと思わないで、弱くならないでください。このままあきらめるには人生は長く、私たち自身は大事だから、自己免疫疾患を患っているすべてのみなさん、一人だけの痛みで苦しんでいるみなさん、私たち一緒に頑張りましょう。

生きにくい世の中だと思わないで、このように生きていることから今日を素敵に生きてみましょう。すでに過ぎ去った昨日、来るか来ないかわからない明日のために大切な今日を失わないでください。

2019/10/10 11:59:14 入力





1

元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」

2

V(防弾少年団)にパク・ソジュン…映画「パラサイト」でSAG「アンサンブル賞」受賞の親友チェ・ウシクを祝福

3

ラッパーC Jamm、恋人との“ラブスタグラム”が進行中…ネットでは応援と冷ややか目線に二分

4

「FTISLAND」イ・ジェジン、きょう(21日)陸軍現役入隊

5

「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える

6

【全文】「FTISLAND」イ・ジェジン、ファンや家族に見送られ入隊「誠実に軍生活に臨む」

7

性的暴行疑惑の歌手キム・ゴンモ、女性歌手がセクハラ被害を暴露 「友達同士、キスもしてくれないのかと…」

8

キム・ジュンス(JYJ)、グラビアから女心を奪うギャップで魅力発散、ミュージカル「ドラキュラ」上演へ

9

ジェニー(BLACKPINK)、花柄のワンピースもピッタリ…ラブリーな魅力

10

MINO(WINNER)、インスタでファッショニスタぶりを披露、ポイントはオレンジカラーの前髪リーゼント
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.