イ・ホンギ(FTISLAND)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「FTISLAND」イ・ホンギ、直筆の手紙で伝えた入隊後の近況「とても元気に過ごしている」
「FTISLAND」イ・ホンギ、直筆の手紙で伝えた入隊後の近況「とても元気に過ごしている」の画像
「FTISLAND」イ・ホンギ、直筆の手紙で伝えた入隊後の近況「とても元気に過ごしている」(提供:news1)
先月現役で入隊した「FTISLAND」イ・ホンギがファンに直筆の手紙でファンに近況を伝えた。

 21日、イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメント側は公式SNSを通じて、イ・ホンギの直筆の手紙を公開した。イ・ホンギはファンに「僕はとても元気に過ごしている。あなたたちは言ったように適応力は最高のようだ」と近況を伝えた。

 続けて「同期たちもみんな優しくて楽しく過ごしている。僕が運動させている。年を取っていて体力不足だと思っていたけど、20年間、社会生活しながら得た生活の知恵のおかげで何の問題もない」と伝えた。

 また「除隊したら何をまずしたらいいのかから、どんな歌をプレゼントしようかとたくさん考えている。とりあえず1人でもポチャ(屋台)を一度しよう。僕が会社を誘ってみる。僕が軍隊で成し遂げたい目標があると言ったのを覚えてる? 同期たちや軍隊の多くの人々と親しくなって、必ず僕たちの歌の広報をすると。訓練所で半分は成し遂げたと思う」と綴り、格別な親和力を示した。
 
 一方、イ・ホンギは先月30日、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)の白頭山部隊の新兵教育隊に入所し、軍生活を開始した。


2019/10/21 17:55:49 入力





1

「防弾少年団」JUNG KOOK、以前着用し話題になった生活韓服は自ら購入したものと判明

2

カムバック延期「IZ*ONE」、現在は寮ではなく自宅で休息と報道

3

【公式】「AB6IX」パク・ウジン、膝軟骨板損傷で手術=しばらくは4人体制

4

「TRCNG」、長い話し合いの末「 8人組での活動決定」=メンバーのテソン・ウヨプが訴訟提起

5

「BUSTERS」リーダー・ミンジ、脱退を発表=事務所側「両親が活動に不満」

6

キム・ヒョンジュン、ワールドツアーが成功裏に終了「皆さんに会うことができるよう最善を尽くす」

7

「VIXX」エン、現役入隊の近況公開..溢れる少年美

8

【トピック】チャンミン(東方神起)、ファンを気遣う温かいコメントが話題

9

【公式】「防弾少年団」、きょう(19日)ニュージーランド旅行記「BTS BON VOYAGE Season4」初放送

10

ジュンス(JYJ)、「ミスタートロット」に審査委員として出演=「後輩たちのために参加」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.