KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
脱退発表した「MONSTA X」ウォノ、「失望させて申し訳ない」=直筆の手紙で謝罪
脱退発表した「MONSTA X」ウォノ、「失望させて申し訳ない」=直筆の手紙で謝罪の画像
韓国アイドルグループ「MONSTA X」のメンバーウォノが、チョン・ダウンの暴露と関連し、グループ脱退を発表した中、「信じてくださったファンと迷惑をかけたメンバーに申し訳ない」と謝罪した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「MONSTA X」のメンバーウォノが、チョン・ダウンの暴露と関連し、グループ脱退を発表した中、「信じてくださったファンと迷惑をかけたメンバーに申し訳ない」と謝罪した。

 ウォノは31日午後、「MONSTA X」の公式ファンカフェに長文の直筆の手紙を掲載し、グループ脱退を伝えた。ウォノは「まず初めにファンのみなさんにいつも良い時間だけを作ってあげるという約束を守ることができなかった点と、僕のせいで傷つけることになったことを心よりお詫びしたいです。僕の個人的な事情で多くの皆様にご心配をおかけしてしまい恐縮です」とし、最近浮上した問題について謝罪した。

 続けてウォノは「僕がMONSTA Xのメンバーとして活動する間、多くの祝福と愛をもらいました。大切な思い出を作ってくださり心から感謝しています。また一緒に苦労したメンバーに一緒にいてくれて本当に感謝しているし、愛していると伝えたいです。本当にすまない気持ちも…」と「MONSTA X」のメンバーへの感謝と申し訳ない気持ちを伝えた。

 また「僕に分別のない時代と大小の過ちがあったけど、練習生となりデビューをした後、わき目もふらずに自分自身に恥じないよう努力してきました」とし「僕は今日付けでMONSTA Xから脱退するという言葉をお伝えしようと思います」と伝えた。

 先立って29日、チョン・ダウンがSNSを通じて、ウォノと関連した債務などを主張し、問題が浮上した。チョン・ダウンが暴露を続けて波紋が広がると、結局「MONSTA X」脱退を発表した。

 ウォノは「僕に関連した芳しくない状況でメンバーまで被害を受けることになって申し訳なく、何より僕を信じてくれたファンの皆さんに失望を抱かせてしまい気持ちだけです。僕のせいで、多くの方々が苦しんでいる姿をこれ以上見守ることができず、下した決定です」と説明。

 さらに「メンバーをはじめ、僕を信じてくれて応援してくれたファンの皆さんに、もう一度心から頭を下げてお詫び申し上げます」と繰り返し謝罪した。

 最後にウォノは「メンバーをはじめ、僕を信じて応援してくださったファンの皆さんに、改めて心から深く謝罪します」とし「メンバーは僕とは何の関係もありません。メンバーには、応援と激励をお願いします」と付け加えた。

2019/10/31 18:03:04 入力





1

【公式全文】「CIX」ペ・ジニョン、生放送での不適切発言を謝罪

2

「防弾少年団」V、過激ファンの行動を注意「同じ飛行機への意図的な搭乗、居心地が悪いし怖い」

3

クリスタル(f(x))&ジェシカ、仲良し姉妹のスタイリッシュな日常を公開

4

「防弾少年団」、ニュージーランドの大自然を背景に絵画のような姿を公開

5

「TWICE」サナ、輝くような美白肌でセルフィー公開、3月に東京ドーム追加公演も決定

6

ジェニー(BLACKPINK)、ガールズグループトップの美貌を誇示“妖艶”

7

ソネ(元Wonder Girls)、インスタで一足早いクリスマスメッセージ、今年第3子女児出産

8

ツアー中のIU、SNSで控室からの様子を公開「まるで現実世界に現れた童話のプリンセスのよう…」

9

カン・ダニエル、90週連続でアイドルチャートランキングの1位に、強大な存在感を誇る

10

「2020アイドル陸上大会」、明日(16日)収録…会場入りの様子をV LIVE生放送
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.