テミン(SHINee)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【トピック】「SHINee」テミン、小学生の時から孝行息子ぶりがすごいと話題
【トピック】「SHINee」テミン、小学生の時から孝行息子ぶりがすごいと話題の画像
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、小学校3年生の時に書いた手紙を公開して話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンが、小学校3年生の時に書いた手紙を公開して話題になっている。

 テミンは4日、自身のSNSに「やると言ったらやる子供」というコメントと共に直筆の手紙の写真を掲載。

 公開された写真の手紙には、「お父さん、お母さんへ。僕が1年生の時に腕が折れた時、心配されたでしょう。 もう大丈夫です。 もう全て治りました。そして部屋を変えた時、本当に大変だったでしょう。僕が手伝うことができなくてすみません。僕はこの次に大きくなって、良い家も買って差し上げて、素敵な服も買って差し上げますね。僕は立派な人になって、『して欲しい』ということをして差し上げますね。そして心配もかけないようにしますね」と綴られている。

 また、手紙は「僕は優しい人になってかわいそうな人も助けてあげますね。そして病気にならず、健康でたくましいテミンになりますね」と続いた。

 最後に「お母さん、お父さん、お体に気を付けてください。次からお父さんとお母さんが具合が悪ければ、僕が直して差し上げます。僕はやると言ったらやります。ご存じでしょう?  2002年5月7日火曜日テミン拝」と書かれていた。

 26歳になった今、両親に家も買ってあげて、ここに書かれていることをきちんと実行しており、ネットユーザーから「テミン、ほんとにすごい」、「かっこいい」などといった熱い反応が続いている。
2019/11/05 19:50:00 入力





1

「SHINee」と「TXT」ファン、”色”の取り合い勃発?

2

【全文】「IZ*ONE」、2月中の活動再開を決定=Mnetが発表

3

【公式】「X1」ファンのデモ受け、Mnet側「今後の活動を積極的にバックアップ」

4

【公式】YG側、G-DRAGONの中国ツアー開催のデマを否定、「事実ではない、注意を願う」

5

ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

6

「ASTRO」チャ・ウヌ、アイドルが認めたビジュアル1位獲得

7

チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

8

“飲酒運転”で自粛のキル(LEESSANG)、活動復帰の番組側は「過ちは擁護しない」=大衆は受け入れるか

9

【トピック】G-DRAGON(BIGBANG)、パリファッションウィークでの“男くさい”写真が話題

10

昨年交通事故を起こしたJUNG KOOK(防弾少年団)、不起訴処分に
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.