CRAYON POPのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
エリン(CRAYON POP)、ロマンス詐欺疑惑に謝罪…「贖罪の心をもって生きます」
エリン(CRAYON POP)、ロマンス詐欺疑惑に謝罪…「贖罪の心をもって生きます」の画像
ガールズグループ「CRAYON POP」出身のエリンが、ロマンス詐欺疑惑について謝罪した。(提供:news1)
ガールズグループ「CRAYON POP」出身のエリンが、ロマンス詐欺疑惑について謝罪した。

 エリンは8日、自身のアフリカTV放送で「勝手な考えで状況を悪化させてしまい申し訳ない。Aさんには謝罪し、ありがたいことに受け入れていただいた。これ以上互いにとってマイナスとなる状況を作るのはやめようと話した」と説明した。

 さらに「私のせいでご迷惑をお掛けした皆さまにお詫びしたい。私の過ちであることを認める。Aさんと視聴者の方々にお詫びしたい。反省し、今後は贖罪の心をもって生きていく」と語った。

 エリンは、ネットユーザーAさんから10億ウォン規模の「ロマンス詐欺」疑惑をもたれていた。ロマンス詐欺とは、異性の関心を惹き、結婚などをちらつかせて金銭を搾取すること。

 Aさんは今月1日、あるネットコミュニティーに「元有名アイドルの女性BJに10億ウォンを注ぎ込んだが『ロマンス詐欺』だったようだ」とのタイトルで書き込みした。
 
 当該記事でAさんは、女性BJに“星風船”を送ったところ、BJから連絡が来てプライベートで会うようになった。その後メールで連絡を取り合い、単なるファンとBJの関係とは言えない間柄に発展したと主張している。

 その後Aさんが女性BJに対し、将来を真剣に考えようと提案したが、当該BJがこれを拒否したとして「ロマンス詐欺」に遭ったと主張した。

 さらに、このBJがエリンであるという事実が広まり、エリンは自身のアフリカTVチャンネルで事実ではないと釈明した。

 その後A氏は今月5日、ユーチューバーとのインタビューで「追加で暴露するのもどうかと思いますが、事実を発表すればエリンは終わる。事実を話さなければ追加で暴露する」としていた。

2019/11/08 21:56:14 入力





1

ヒョナ、ランジェリーのグラビアで完璧ボディを披露

2

【全文】CUBEホン・スンホン会長、音源買い占めに苦言「買い占めチャートになってしまった」

3

KAI(EXO)、SNSにキム・ティモテオ(HOTSHOT)との“ペディンズ”友情デートを公開…「よく撮れてる? 」

4

チェ・イェスル、G.O(元MBLAQ)と最強のビジュアル夫婦ぶりを公開…「心強い私の夫」

5

「IZ*ONE」、バレンタインにサプライズ配信…カムバックを控え「新曲を初めて聞いた時鳥肌が立った」

6

ラッパーのC Jamm、“ラブスタグラム”続行中…恋人の美しさも話題に

7

「WINNER」、ネット放送コンサートでアジアツアー終了…世界中のファン96万人が視聴

8

「防弾少年団」JIMIN、2月のボーイズグループ個人ブランド評価1位…チャ・ウヌ2位、GD3位

9

CL(元2NE1)、雑誌の巻頭飾る…“強いお姉さん”とは異なる淡い魅力

10

【公式】「防弾少年団」、今月21日(2/21)に米「The Today Show」出演確定…新譜発売後初のテレビ出演へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.