ジヌン(2AM)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」
チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」の画像
チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」(提供:OSEN)
歌手チョン・ジヌン(2AM)とキョンリ(元NINE MUSES)が公開恋愛をスタートした中、最側近が2人が交際することになったきっかけを明かした。

 13日、チョン・ジヌンと近い最側近はメディアに「チョン・ジヌンとキョンリが、かなり長い時間交際してきた。2017年2人が一緒にデュエット曲『2人だけのクリスマス』を作業していて、ぐっと近くなった」と伝えた。

 続けて「おそらく周りのスタッフはチョン・ジヌンとキョンリが交際していることをみんな分かっていた。むしろ堂々としているに、熱愛の記事が出なくて不思議なほどだった。知人らとも気兼ねなく付き合っていた」と述べた。

 また「チョン・ジヌンが入隊する前、旅行もよく行っていたし、休暇で出てくると飲食店などオープンな場所でデートを楽しんでいるときいている」とし「チョン・ジヌンが優しく、女性に配慮するスタイルだと言っていた。そんな姿にキョンリが惹かれたようだ。チョン・ジヌンもキョンリの反転の魅力にはまったという話をしていた。キョンリはクールに見えるかもしれないが、愛嬌があって気さくな性格と聞いている」と伝えた。

 それだけでなく、最側近は「キョンリが軍隊に行ったチョン・ジヌンを黙々と応援しながら、支えている。互いに真剣に交際していると思う」と付け加えた。

 先立ってこの日、チョン・ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY側は「チョン・ジヌンとキョンリはいくつも番組で共演しながら、自然と親しい関係を続けてきたが、2017年末から良い感情を持って交際している」と熱愛を認めた。

2019/11/13 14:43:49 入力





1

【公式全文】「CIX」ペ・ジニョン、生放送での不適切発言を謝罪

2

「防弾少年団」V、過激ファンの行動を注意「同じ飛行機への意図的な搭乗、居心地が悪いし怖い」

3

クリスタル(f(x))&ジェシカ、仲良し姉妹のスタイリッシュな日常を公開

4

「TWICE」サナ、輝くような美白肌でセルフィー公開、3月に東京ドーム追加公演も決定

5

「防弾少年団」、ニュージーランドの大自然を背景に絵画のような姿を公開

6

「CIX」ジニョン、”彼女のところ行ってくる”発言の経緯とは?

7

ジェニー(BLACKPINK)、ガールズグループトップの美貌を誇示“妖艶”

8

「2020アイドル陸上大会」、明日(16日)収録…会場入りの様子をV LIVE生放送

9

カン・ダニエル、90週連続でアイドルチャートランキングの1位に、強大な存在感を誇る

10

ソネ(元Wonder Girls)、インスタで一足早いクリスマスメッセージ、今年第3子女児出産
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.