JEWELRYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、「炎症数値正常に…手術しないことに」
レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、「炎症数値正常に…手術しないことに」の画像
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナがレイノー病闘病の近況などを伝えた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナがレイノー病闘病の近況などを伝えた。

 15日、チョ・ミナは自身のInstagramに「完治ではないけど、各種炎症の数値が正常に戻り、危険な峠を乗り越えて、手術はしないことにした。結果を聞いて感謝し、私も知らずに涙が出てきた」と述べた。

 チョ・ミナは「いつも明るく健康な考えで、体が前向きな方向へ向かっている。心から感謝して幸せだ」とし「最初は現実を否定もしてやるせなかったが、楽に考えて絶えず努力し本当に体が健康になっている」と話した。

 続けてチョ・ミナは「現実の壁にぶち当たったすべての皆さん、倒れないでください。自分を倒すのは面倒で弱い自分自身だ。昨日より今日もっと幸せになって、世の中が違って見える。いつかのために漠然と生きず、今この瞬間、最善を尽くして努力し、幸せになれば、その瞬間が積まれて人生になり、ハッピーエンドになると思う」と付け加えた。

 チョ・ミナは最近、レイノー病闘病中である事実を明かしていた。

 一方、チョ・ミナはガールズグループ「JEWELRY」のメンバーとして活動し、多くの愛を受けた。グループを離れた後は、演技など様々な活動をしている。

2019/11/15 10:13:03 入力





1

ヒチョル(SJ)、「憎いうちの子」で告白…「過去に13歳年上の彼女まで付き合ってみた」

2

「TWICE」ミナ、清純な自撮りで近況公開「あけましておめでとうございます」

3

【全文】「TWICE」チェヨン、携帯電話番号の流出や無断連絡に直ちに告訴・告発措置

4

[韓流]「日本版TWICE」誕生に迫る 4月から日テレでシーズン2放送

5

イ・ヒョリ(Fin.K.L)、旧正月の料理中写真を公開…ソン・ユリのリクエストで

6

Swings、3つのレーベルの代表の座を退く…「これまでありがとう」と涙

7

「SUPER JUNIOR」シンドン、30キロ減量成功「目標は75キロ」

8

ジェニー(BLACKPINK)、韓服を着た愛犬たちと新年の挨拶

9

“「TWICE」チェヨンの電話番号流出告白”ナヨンの外国人ストーカー、SNSで謝罪

10

「防弾少年団」JIMIN、1月アイドル個人ブランド評判1位…2位チャ・ウヌ、3位カン・ダニエル
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.