KARAのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「KARA」のメンバーたち、故ク・ハラの最後を涙で見送る
「KARA」のメンバーたち、故ク・ハラの最後を涙で見送るの画像
「KARA」のメンバーたち、故ク・ハラの最後を涙で見送る(提供:news1)
ガールズグループ「KARA」のメンバーたちが故ク・ハラの最後をともに過ごした。

 「KARA」のメンバーパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジをはじめに、前メンバーのニコルやカン・ジヨンまで、ク・ハラの悲報に接し葬儀場を訪れた。彼女たちは涙でク・ハラの最後を見送ったという。

 数年間ともに活動し苦楽をともにしていた彼女たちはク・ハラの安置所や出棺までともに涙で別れを告げた。

 ク・ハラを応援し愛してきたファンたちも別途で用意された弔問所で最後を称え、数多くのスターたちもまた弔問やSNSに追悼の文をアップし、ク・ハラの死をともに胸を痛めた。

 これに先立ちク・ハラは今月24日、ソウル江南(カンナム)の自宅で息を引き取ったまま発見された。享年28歳。当時ク・ハラは身の周りを悲観する内容のメモを残したことが確認され、警察は他殺の疑いがないとみて解剖をしないことにした。

 ク・ハラは2008年にグループ「KARA」に合流しデビュー、数多くのヒット曲を発表した。また彼女は歌手のみならず女優やタレントとしても頭角を現し、2015年にはソロとしてデビューし、「Choco chip Cookies」を発表した。2016年に「KARA」の活動を終了したク・ハラはWEBドラマやバラエティ番組に出演し、今年6月には日本のプロダクション尾木と契約を締結した後は、日本を中心に活動してきた。
2019/11/28 0:48:41 入力





1

「I-LAND」1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまで…7人が「ENHYPEN」としてデビューへ

2

「AOA」出身チョア、3年ぶりの芸能界復帰に初心境語る“可愛く見ていただきたい”

3

V(BTS)、映画「トワイライト」公式アカウントが“推し”名指し...爆発的な反応

4

「BTS(防弾少年団)」、本日(9/19)韓国青瓦台で文大統領と対面…「第1回青年の日」記念式典

5

【全文】「AOA」出身チョア、SNSで復帰の心境を告白…「変わりない気持ちに感謝」

6

ガールズグループ「ITZY」、「Not Shy」活動終了でも音源1位…米ビルボード2つのチャートへランクイン

7

【公式】「I-LAND」最終7人、「ENHYPEN」として年内デビュー確定…「全世界が注目」

8

“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演

9

ラッパーDinDin、「チョ・ヒョンヨン(RAINBOW)と付き合っていた...嘘をついて別れた」

10

IU、イ・ソンギュンからコ・ドゥシムまで祝福のコメントに感動…「スケッチブック」で12周年記念番組
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.