Click-BのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚へ
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚への画像
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚へ(提供:OSEN)
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚への画像
【公式全文】EVAN(Click-B・ホソク)、12月28日に7歳年下の才女と結婚へ(提供:OSEN)
第一世代男性グループ「Click-B」のホソクで、歌手のEVANが12月に結婚する。

 所属事務所のIOKカンパニー側は28日に「EVANが7歳年下の一般人女性の恋人と来月28日に結婚することになった」と伝えた。

 そして「新婦はカナダで絵画を専攻し、現在大学院の教育課程に在籍する知識と美貌を兼ね備えた才女で、2年前に知人の紹介で初めて会った後、1年間真摯にお付き合いを重ねた末に夫婦の契りを結ぶことになった」と明らかにした。所属事務所によると、EVANと新婦はソウルの某所で親族や近しい知人たちを招き非公開で式を挙げる。

 EVANは所属事務所を通じて「最近私の人生で本当に重要な決定をした。私にはもったいない素敵な配偶者を迎えることになり、日々感謝し、満ち足りて幸せだ。祝福してくださるすべての方々にこの場をお借りして、深く感謝申し上げる。結婚後にもよい音楽で地道に活動する」と感想を明かした。

 EVANは1999年に「Click-B」のメンバーとしてデビューし、2007年にソロ歌手として新たに活動を始めた。


以下、EVAN側の表明全文

こんにちは。

「Click-B」の前メンバーでありソロ歌手として活動しているEVAN(ユ・ホソク)の所属事務所IOKカンパニーTN事業本部です。

EVAN氏が7歳年下の一般人の恋人と今年12月28日(土)に結婚することになったことをお知らせいたします。

新婦はカナダで絵画を先行し、現在大学院の教育課程に在籍する知識と美貌を兼ね備えた才女で、2年前に知人の紹介で初めて会った後、1年間真摯にお付き合いを重ねた末に夫婦の契りを結ぶことになりました。

結婚式は12月28日にソウル某所で行われ、親族や近しい知人の皆さんを招待し、素朴に行われる予定です。一般人である新婦を配慮し結婚に関するすべてのイベントは非公開で行われる予定ですので、ご了承願います。

EVAN氏は所属事務所を通じて「最近私の人生で本当に重要な決定をしました。私にはもったいない素敵な配偶者を迎えることになり、日々感謝し、満ち足りて幸せです。祝福してくださるすべての方々にこの場をお借りして、深く感謝申し上げたいです。結婚後にもよい音楽で地道に活動します」と伝えてきました。

新しい人生の出発点に立ったEVAN氏と新婦の結婚をお祝い申し上げます。長い間EVAN氏を見守ってくださり、応援してくださった多くの方々にもこの場をお借りして今一度感謝のごあいさつをお伝えします。ありがとうございます。
2019/11/28 19:23:37 入力





1

元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」

2

V(防弾少年団)にパク・ソジュン…映画「パラサイト」でSAG「アンサンブル賞」受賞の親友チェ・ウシクを祝福

3

ラッパーC Jamm、恋人との“ラブスタグラム”が進行中…ネットでは応援と冷ややか目線に二分

4

「FTISLAND」イ・ジェジン、きょう(21日)陸軍現役入隊

5

「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える

6

【全文】「FTISLAND」イ・ジェジン、ファンや家族に見送られ入隊「誠実に軍生活に臨む」

7

性的暴行疑惑の歌手キム・ゴンモ、女性歌手がセクハラ被害を暴露 「友達同士、キスもしてくれないのかと…」

8

【トピック】ミン・ギョンフン(BUZZ)、ヒチョル(SUPER JUNIOR)&モモ(TWICE)カップルについて語る

9

チョン・ジュニョン&チェ・ジョンフン、控訴審裁判で問われる3つのポイント“犯行否認の理由、抵抗不能、証拠能力”

10

ジェニー(BLACKPINK)、花柄のワンピースもピッタリ…ラブリーな魅力
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.