SUPER JUNIORのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、故ソルリの愛猫育てる…「ユ・ジェソク言及、ありがたくかっこよかった」
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、故ソルリの愛猫育てる…「ユ・ジェソク言及、ありがたくかっこよかった」の画像
ヒチョル(SUPER JUNIOR)、故ソルリの愛猫育てる…「ユ・ジェソク言及、ありがたくかっこよかった」(提供:Osen)
韓国歌手キム・ヒチョルが、故ソルリの愛猫を育てていると告白した。

ヒチョルは29日、YouTubeのライブ放送を介して、愛猫を公開し視線を集めた。ヒチョルは、「すでに皆さんご存知だとは思うが、ソルリの愛猫を飼っている。妹分のソルリを愛して記憶して大切にしてくれた皆さん、私たちのブリン(猫の名前)も元気だ」とし「最初に来たとき、とても辛そうだった。背中に腫れ物のようなものもあったが、私が病院に連れて行き手術もしてあげた」と述べた。「初めてこの子を連れて来た時は、見るたびに泣いた。とても大変だった」と打ち明けた。

続いて「私がその話をあえてしないようにしたり、隠そうとしたり気配を出さないようにしていたのは、今二人の妹(ソルリ、ク・ハラ)に本当に話せる言葉がないからだ。それがあって自分に合わせたストーリーを作ることに逆らっていた。また別の推測で、様々な話や噂を呼ぶだろうと思った。だから隠していた」と、これまで愛猫について話をしなかった理由を説明した。

加えて、故人について言及してくれたタレントのユ・ジェソクに対して感謝の気持ちを表わした。ヒチョルは、「『芸能大賞』の時、ユ・ジェソク兄さんが大賞を受賞して二人の妹たちの話をしたが、私もその時に胸が痛くなりながらもありがたかった。本当にとてもありがたく、かっこよかった」と胸の内を伝えた。

ユ・ジェソクは、「2019 SBS芸能大賞」で大賞を受賞した後、故ソルリとク・ハラについて言及した。

当時ユ・ジェソクは、「突然この場に来て、話したいことがたくさんあるが、『ランニングマン』に出演したゲストの中で、今年残念ながら天国に旅立った、私たちのク・ハラさんとソルリさんがたくさん思い起こされる。二人とも、天国で快適に、二人がしたいことを思う存分できていれば嬉しい。心より感謝を申し上げる」と所感を明らかにした。

またヒチョルは、28日に行われたSBS「芸能大賞」でリアリティショー部門優秀賞を受賞した。バラエティ「醜い私の子」を通じて「人間キム・ヒチョル」の姿をリアルに見せてくれた彼は、「最近辛いことが多かった。本当にありがとうございます。私だけでなくすべての方が、より幸せな世の中になれば嬉しいです」と述べた。
2019/12/30 15:32:03 入力





1

歌手ソン・シギョン、ダイエットに成功…完璧なスーツ姿の“SNS王子”

2

チャンミン(東方神起)、ソロデビューを応援しにシウォン(SJ)がVLIVEサプライズ出演

3

「BTOB」ウングァン、本日(7日)陸軍を除隊…グループで初

4

V(防弾少年団)、コロナに打ち勝つ“おこもりチャレンジ”に賛同

5

シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」

6

チャンミン(東方神起)、デビュー17年目の初のソロに「ときめいて楽しい」

7

「SUPERNOVA」ユナク、「遊興施設の新型コロナ感染者は知人、遊興施設訪問NO」

8

キム・ヨハン(元X1)、白と黒の対照的なグラビアコンセプトを披露、“何をしてもカッコいい”

9

元「FTISLAND」ソン・スンヒョン、トニー・アンと同じ所属事務所に=本格的に俳優へ転向

10

ユイ(元AFTERSCHOOL)、桜の下で美貌満開 可愛い清純ワンピースを着たショット
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.