チャンミン(東方神起)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
チャンミン(東方神起)、デビュー16年目で一般女性と初の公開熱愛、率直な姿勢に声援も相次ぐ
チャンミン(東方神起)、デビュー16年目で一般女性と初の公開熱愛、率直な姿勢に声援も相次ぐの画像
チャンミン(東方神起)、デビュー16年目で一般女性と初の公開熱愛、率直な姿勢に声援も相次ぐ(提供:OSEN)
チャンミン(東方神起)、デビュー16年目で一般女性と初の公開熱愛、率直な姿勢に声援も相次ぐの画像
チャンミン(東方神起)、デビュー16年目で一般女性と初の公開熱愛、率直な姿勢に声援も相次ぐ(提供:OSEN)
韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンがデビュー16年目で初めて熱愛の事実を明らかにした。

 今月30日に所属事務所nSMエンターテインメント側はチャンミンの熱愛報道を認め「チャンミンが一般女性と交際中だ」と公式立場を表明した。

 同日午前、チェンミンが現在年下の一般女性と交際中だと報じられた。チャンミンが知人を通じて彼女と知り合い、恋人に発展したと、近しい知人たちからこの事実を伝えられた。

 チャンミンは2003年に「東方神起」としてデビューした。彼はユチョン、ジュンス、ジェジュンがグループを去った後もリーダーにユンホとともにグループを導いた。特に「東方神起」は韓国はもちろん日本でも非常に人気を博しており、“元祖韓流キング”に挙げられるほどにアジア全域でとても愛されている。

 このような中チャンミンは2017年8月に除隊後、「東方神起」のメンバーとしてはもちろんさまざまな個人活動を繰り広げた。MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」にユンホとともに出演し、正反対の日常を公開したこともある。

 特に彼はJTBCの教養番組「東方神起チャンミンの糧食の良識」に出演した。料理人のペク・ジョンウォンや建築家のユ・ヒョンジュン、作家のチェ・サジャンなどと韓国はもちろん世界各地を巡りながら食文化を探求した。これにチャンミン持ち前の食べっぷりやバラエティ感覚が好評を得た。

 このようにデビュー後地道に「東方神起」のメンバーでありアイドルとして旺盛に活動したチャンミンであるだけに、彼の熱愛説がさらに話題を集めている。盛んに活動してきた彼がデビュー16年目で初めて認めた熱愛説であるためだ。

 彼が率直に恋人の存在を認めたことで、初の公開熱愛に向かうファンたちと大衆の声援が続いている。

 今月26日にデビュー16周年を迎えたチャンミンは「誰かの前で歌い、踊る職業で長く愛されるということが、だんだん難しくなってきていると個人的に感じる。その中で、16年も着実に愛をいただける歌手として過ごせるよう支えてくれたファンの皆さんに、改めて心から感謝したい」と格別の感慨を明かしてもいた。

 この他にも彼は最近2年間、周知の寄付の累積金額だけで4億4000万ウォンを超えたと明らかになった。アイドルとしてスタートして誠実に善良な影響力を行使してきた彼の初めての熱愛説にファンたちと大衆の声援が相次いでいる。
2019/12/31 0:49:18 入力





1

「TWICE」サナ、ショートヘアへのイメチェンに“胸キュン”

2

パク・ギュリ(元KARA)&ソン・ジャホ、変わらぬ愛情「年齢は数字にすぎない」

3

エンバ(f(x))、故ソルリ誕生日お祝い...写真の中の笑顔「また遊ぼう」

4

歌手イ・ヒョリ、新型コロナウイルスで養子縁組が滞った捨て犬への助けを訴える

5

「防弾少年団」JIMIN、3月アイドル個人100大ブランド評判1位…2位カン・ダニエル、3位オン・ソンウ

6

チョン・ソミ、Facebookオープン記念ショット…2億5千ウォンの外車も話題

7

「CRAVITY」、和やかな制服姿...学校コンセプトデビューアルバムティーザー公開

8

「ITZY」、「人気歌謡」1位で音楽番組5冠…カン・ダニエル&オン・ソンウがカムバック

9

「LABOUM」ソルビン、新型コロナで苦労する医療人に感謝=「頑張って打ち勝ちましょう」

10

「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.