EXOのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
EXO、アンコール公演でファンに感謝「たった1日残った2019年、EXO-Lといるから意味がある」
EXO、アンコール公演でファンに感謝「たった1日残った2019年、EXO-Lといるから意味がある」の画像
EXO、アンコール公演でファンに感謝「たった1日残った2019年、EXO-Lといるから意味がある」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「EXO」がファンたちと2019年の最後を送る感想を伝えた。

 「EXO」は31日にソウル松坡区(ソンパク)芳夷洞(パンイドン)のオリンピック公園「KSPO DOME」で5回目の単独コンサートのアンコール公演「EXO PLANET #5 - EXplOration [dot] -」を開催した。

 カリスマあふれダイナミックなステージを終えた後に「EXO」はファンたちと、しばし話を交わす時間を設けた。CHANYEOLは「公演の最後の日になった。全力を尽くし公開のない公演にしたい」と覚悟を決めた。KAIは「31日をファンたちと一緒に送るのがこれほど気分がいいことだろうか。最終日なだけに悔いを残さずに、すべて払い飛ばして楽しんでほしい」とファンたちの安全を心配した。

 CHENは「最後のせいか情熱が半端ではない。暖房を付けなくてもとても熱い。安全を守りながら楽しんでほしい」と述べ、BAEK HYUNは「今日の公演を生中継で配信している。サポートしていただけたら光が出るようだ。生中継であるだけにファンたちの力がもっとたくさん必要だ。今日はもっと親しみある姿で近づきたい」と述べた。

 SEHUNは「2019年がもう1日しか残っていない。その1日、意味のある1日を僕たちとともに過ごしている。今日お越しいただいたすべての方に感謝し光栄だ」とし「思い通りに楽しく公演をすればいい、楽しい時間、笑って楽しんで思い切り遊んで帰ってほしい」と述べた。

 最後にSUHOは各国の言語であいさつを述べた後「生中継されるということが本当にプレッシャーだ」とし「今年1年間後悔される事があるだろうから、今日は後悔なく一緒に過ごせたらと思う」と述べた。
2019/12/31 20:40:26 入力





1

歌手ソン・シギョン、ダイエットに成功…完璧なスーツ姿の“SNS王子”

2

チャンミン(東方神起)、ソロデビューを応援しにシウォン(SJ)がVLIVEサプライズ出演

3

「BTOB」ウングァン、本日(7日)陸軍を除隊…グループで初

4

V(防弾少年団)、コロナに打ち勝つ“おこもりチャレンジ”に賛同

5

シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」

6

チャンミン(東方神起)、デビュー17年目の初のソロに「ときめいて楽しい」

7

「SUPERNOVA」ユナク、「遊興施設の新型コロナ感染者は知人、遊興施設訪問NO」

8

キム・ヨハン(元X1)、白と黒の対照的なグラビアコンセプトを披露、“何をしてもカッコいい”

9

元「FTISLAND」ソン・スンヒョン、トニー・アンと同じ所属事務所に=本格的に俳優へ転向

10

ユイ(元AFTERSCHOOL)、桜の下で美貌満開 可愛い清純ワンピースを着たショット
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.