KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」
元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」の画像
元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」(提供:News1)
元アイドル練習生のハン・ソヒが、自殺未遂をしたことについて明かした後に受けた悪質コメントについて、心境を告白した。

ハン・ソヒは18日に自身のInstagramでライブ放送を行った。放送のなかでハン・ソヒは「自殺未遂をした」と衝撃的な発言をした。

ハン・ソヒの発言後、あるネットユーザーが彼女に「ハン・ソヒさん、故人のご冥福をお祈りします。そちらではお幸せに」という内容のDMを送っていたことが分かり、波紋が広がった。ハン・ソヒはそのDMをキャプチャーした写真も自身のInstagramで公開した。

その後ハン・ソヒは20日のInstagramで「NAVERの記事の悪質コメントのPDFを送ってください」と自身のメールアドレスを記載した長文のキャプチャー写真をアップロードした。

ハン・ソヒは文章のなかで「いつも泣きわめいて見逃してくれと言うくせに、どうしてまた悪質コメントを書いてXX(XXは悪態)なの? 」、「私がかまってちゃん? 人間は誰でも関心を持たれたいと思っている」と怒りを表した。さらに「あなたたちはXX有名でもないし、あなたたちには誰も関心を持ってないし、私は有名人だから違うの」と話した。

また「あなたたちが私を有名にしたのでしょう。誰が有名になりたいと言ったの? 」とし、「私が何をしているのかひとつひとつご親切に記事を出して、そこに反応してひとつひとつコメントするXXXみたいなXXたち」と批判した。

ハン・ソヒは最後に「私のファンと思われても仕方がない。とにかく私にXX興味があるのね。自分たちの人生を生きなさいよ。なんで20代の女の子に興味を持ってXXするの。不快だから」と心情を吐露した。
2020/01/20 19:33:03 入力





1

人気歌手スタッフA氏、海外出張後コロナ感染の疑いで検査中=芸能界にも感染拡大か

2

「防弾少年団」、「MUSIC BANK」で思いやり発言=「コロナが心配、皆で力を合わせて打ち勝てたら…」

3

SUGA(防弾少年団)、故郷・大邱に1億ウォン寄付

4

【全文】「The Rose」の所属事務所 「The Rose、一方的に活動拒否を通知…法的措置」

5

韓国芸能界、コロナ拡大防止のための寄付ラッシュ

6

【全文】KBS側、「MUSIC BANK」ドバイ公演は中止確定ではない…現在検討中

7

「防弾少年団」、4月のソウルコンサート中止を決定

8

SMエンタテインメント、新型コロナ感染拡大防止のため5億ウォン寄付

9

[韓流]2PMウヨンが除隊 新型コロナの影響で休暇後復帰せず

10

「2PM」ウヨン、V LIVEでファンに除隊を報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.