チョ・グォン(2AM)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】チョ・グォン(2AM)、17年共にしたペットを見送る
【全文】チョ・グォン(2AM)、17年共にしたペットを見送るの画像
【全文】チョ・グォン(2AM)、17年共にしたペットを見送る(提供:OSEN)
歌手のチョ・グォン(2AM)が17年間連れ添ったペットを見送った。

 チョ・グォンは26日、自らのSNSに「私に幸せをもたらしてくれた君、だから名前がヘンウン(幸運)になった。これまで私たち家族を守ってくれて、本当にありがとう」という文を掲載した。

 さらに、「孝行犬ヘンウン、幸いにも旧正月にお母さんのふところで、一人一人全て目で話してから行ってくれてありがとう。話せないのがどんなに辛かったか、ヘンウン。とても、とても愛している。子犬の星で、もう辛い思いをせず、元気よく遊んで。私たちまた必ず会おう。愛してる、ヘンウン」と綴り、写真を掲載した。

 写真には、家族と共にペットのヘンウンの葬儀をおこなうチョ・グォンの姿が。20年近く共にしたペットを天国へと送るチョ・グォンの辛い顔が悲しみを呼んだ。

 また、チョ・グォンは過去にペットと撮った写真を掲載し、幸せだった時間を追憶した。

以下、チョ・グォンSNS全文

2003-2020.01.26 05:00 am

私に幸せをもたらしてくれた君、だから名前がヘンウン(幸運)になった。これまで私たち家族を守ってくれて、本当にありがとう。孝行犬ヘンウン、幸いにも旧正月にお母さんのふところで、一人一人全て目で話してから行ってくれてありがとう。話せないのがどんなに辛かったか、ヘンウン。とても、とても愛している。子犬の星で、もう辛い思いをせず、元気よく遊んで。私たちまた必ず会おう。愛してる、ヘンウン
2020/01/27 16:22:39 入力





1

「TWICE」、新型コロナウイルス影響で3月のコンサート中止…“政府の方針に協力”

2

【公式】「IZ*ONE」クォン・ウンビ、体調不調で24日のサイン会不参加「回復に専念」

3

チャンミン(東方神起)、セクシーなひげ跡…「風邪に気を付けて」

4

ジャスティン・ビーバー、「防弾少年団」のニューアルバム発売を祝福&PR

5

「SHINee」テミン、3月のコンサートを延期…観客の安全のため

6

ヒョナ、清純ラブリーなすっぴん姿を披露

7

ヒョナ、愛犬と過ごす愛しい日常を公開

8

「NU’EST」ミンヒョン、イケメン自撮りで近況公開

9

「防弾少年団」、24日の記者会見をオンライン生中継に変更…「政府の対応に協力」

10

「防弾少年団」JIMIN、アイドル個人ブランド評判2月も1位…2位カン・ダニエル、3位V
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.