パダ(S.E.S.)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」
【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」の画像
【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」(提供:OSEN)
韓国第一世代ガールズグループ「S.E.S.」のパダが女優イ・ウンジュの15周忌を追悼した。

22日にパダは自身のインスタグラムに「今日に限って時間をさかのぼり、ウンジュと一緒にいた海辺にちょっと行ってきました」という文をアップした。

イ・ウンジュは2005年2月22日、京畿道(キョンギド)城南市(ソンナムシ)盆唐区(ブンダンク)の自宅で息を引き取ったまま発見された。深刻なうつ病を患っていたことが知られ、享年25歳の若い年齢で短い生涯を終え悲しみに包まれた。

1996年に制服モデル選抜大会で芸能界デビューしたイ・ウンジュは、1997年にKBSドラマ「スタート」で本格的な演技生活を始めた。「カイスト」、「火の鳥」などのドラマや、「オー! スジョン」、「永遠の片想い」、「ブラザーフッド」、「スカーレットレター」などの映画に出演しとても愛された。


以下、パダによる投稿全文。

今日に限って時間をさかのぼり、ウンジュと一緒にいた海辺にしばらく行ってきました。その時の私たちは若すぎて…弱かったからこそ、この世の薄情な姿が私たちにはもっとつらいと話し合いながら、お互いを励ましたあの日、涼しい風が鼻の先まで吹いて来るとき、彼女は彼女の前に2つの海(パダは韓国語で海の意味)に雲のように白いほほえみを浮かべました。星のように輝く彼女の目を見ながら握った両手をしっかりと握り一緒に笑いました。彼女の願いのように私たちはまだ大切な友達です。ウンジュ、愛してる。
2020/02/22 18:55:57 入力





1

「gugudan」ミナ”胸元”放送事故、韓国で話題に

2

チャンミン(東方神起)のソロデビュー、ユンホは無言の応援 「MV撮影現場をサプライズ訪問」

3

Kisum、新型コロナウイルス検査も陰性…「EVERGLOW」と同じ控室を利用

4

シンドン(SUPER JUNIOR)、桜フィルターで花見の必要ない美貌を公開

5

「god」キム・テウ、可愛い末の息子と散歩…目の微笑みがそっくり

6

子連れ海写真でバッシング受けたカヒ(元AFTERSCHOOL)、韓国帰国と報道に「決定していない」と否定

7

ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、双子出産後も変わらぬ美貌を公開

8

カン・ダニエル、「練習室ライブを準備した理由? 観覧に来られなかったファンの為」

9

「THE SHOW」MCキム・ミンギュ、コロナ検査結果は陰性…”自宅隔離中”

10

ヘリム(元Wonder Girls)、7年交際中のテコンドー選手シン・ミンチョルと日常を番組公開
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.