今月の少女のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」
「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」の画像
「今月の少女」Chuu、「覆面歌王」出演は意味ある経験…「努力する“春少女”になります」(提供:OSEN)
ガールズグループ「今月の少女」のメンバー、Chuuが「覆面歌王」に出演して注目を集めた。

Chuuは29日、「今月の少女」公式インスタグラムなどSNSチャンネルを通じて「Orbit(ファン名)の方たちに歌を聴かせてあげたくて“春少女”として挨拶することになりました」という文を掲載した。

「今月の少女」Chuuは29日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」に“春少女”として登場した。半月プリンスと対決を繰り広げた“春少女”は「Loveholics」の「あなたさえいれば」を選曲して清らかな音色を披露した。

“春少女”のステージにユンサンは「先週“春少女”が私の役割を全てこなしたと思ったら、プラスアルファがあった。幼い頃から音楽を楽しんだ実力者のようだ。ソロではなく、グループ活動をするチーム内のリーダーではないかと推測する。すごい子だ」と話した。

“春少女”は半月プリンスに1票差で敗れ、惜しくも「覆面歌王」の旅程を終えなければならなかった。覆面を脱いだ“春少女”の正体は他ならぬChuuだった。

Chuuは「私のお母さんと家族たちが『覆面歌王』を好きだ。『ジウ、あなたが出ることが私たちの夢だ』とずっと言って下さった。それだけに熱心に準備した」と感想を伝えた。

ステージ後、Chuuは公式SNSを通じて「残念に思うこともあるステージでしたが、本当に意味のある経験であり、自ら成長できる一歩を踏み出すようでとても幸せです」「これからも良い歌をお届けできる機会がよりたくさんあると嬉しいです。着実に練習して努力する“春少女”Chuuになります」と綴った。

以下、「今月の少女」Chuu「覆面歌王」出演の感想全文

皆さん、Chuuです。びっくりしたでしょう?! 暖かくなった天気と満開の花たちのようにもう春が来ました!! Orbitの方たちに歌を聴かせてあげたくて“春少女”として挨拶することになりました!  何よりも多くの方々に私の歌をお聞かせすることが出来て、とても良かったです。残念に思うこともあるステージでしたが、本当に意味のある経験であり、自ら成長できる一歩を踏み出すようでとても幸せです! これからも良い歌をお届けできる機会がよりたくさんあると嬉しいです。着実に練習して努力する“春少女”Chuuになります。Orbitたち愛しています。マスクを是非つけて、体に気をつけてください。
2020/03/30 0:04:17 入力





1

【全文】「BLACKPINK」LISA、元マネジャーから巨額の詐欺被害=YG側が謝罪

2

俳優パク・ボゴム、海軍文化広報団を志願…「昨日面接、合否まだ」

3

キム・ジェジュン(JYJ)、3週間前に日本から帰国「自宅隔離後、ボランティア活動」

4

「TWICE」、新曲「MORE&MORE」が国内外のチャート1位席巻.. ”パーフェクトオールキル”

5

【公式】BigHitエンターテインメント、大規模グローバルオーディションを開催

6

BLACKPINKリサが詐欺被害 元マネジャーに巨額だまし取られる

7

チョ・グォン(2AM)とレン(NU’EST)、赤いハイヒールがこんなに似合うなんて…

8

「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場

9

Rain(ピ)、カラフル照明が包む腹筋…グラビアビハインド公開

10

[韓流]「第2のBTS」発掘へ 事務所が大規模オーディション
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.