シンドン(SUPER JUNIOR)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」
シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」の画像
シンドン(SUPER JUNIOR)、番組で36kgの減量とMV監督としての苦情を明かす…「靴下も座って履く」(提供:OSEN)
男性グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが36kgの減量とミュージックビデオ監督としての苦情を伝えた。

6日の本日に韓国で放送されたKBS JOYのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」にシンドンが出演した。

15年目の長寿アイドル「SUPER JUNIOR」のメンバーであり、多くの才能を持つダンスマシーンのシンドンが出演した。シンドンは最近ダイエットの成功により話題となっただけありさらに彼を歓迎した。

番組レギュラーでタレントのイ・スグンは「健康になってうれしいが、見るたびにぎこちない」と痩せたシンドンに馴染みがないようだった。同じくレギュラーでタレントのソ・ジャンフンは悩みを質問し、シンドンはミュージックビデオの監督として近況を伝え、「僕は不便でないのに、皆がしきりに気まずく思う」と苦情を吐露した。

いったんシンドン監督の代表作に女性お笑いタレントによるユニット「Celeb Five」の「セレブになりたい」、ヒチョル(SUPER JUNIOR)とイ・スグンによるユニット「宇宙チョコミ」の「宇宙シリーズ」、ガールズグループ「Red Velvet」などが羅列された。ミュージックビデオだけでなくコンサート映像も撮るという。「SUPER JUNIOR」と「NCT 127」などのミュージックビデオも演出したと述べた。

イ・スグンはMCMの住職が伝えたシンドン監督に言及し、「再撮影不可で撮影が早い理由」を聞いた。シンドンは「編集は僕が無条件やらなければならない。必要なカットが出たらすぐOK、会社でも直々に編集した仮の編集分を見せれば修正事項をすっきりと話してもいいが、遠回しに慎重に言うので」としながら、「また僕に撮る時はあまりにも安く撮ろうとしていて、むしろ高いものは制作費が高すぎるのではと聞くこともせず、監督に対する極端な姿勢がある」とし、親しいから安くするか、高くつけようとする状況だと述べた。

またミュージックビデオの制作業態も運営中だというシンドンは「会社からでもすっきりとお金をくれる。(所属事務所の)SMエンターテイメントで働くのが一番楽で良い」と愛社精神を現して笑いを誘った。

MCのソ・ジャンフンは痩せたシンドンを心配した。シンドンは「副作用はひとつもない」と証拠資料を準備した。皆が気になる健康的なダイエット結果の大公開し、体の成分分析表を確認した。

36kgの減量をしたシンドンは「ダイエットが一番良かったのは、早く起きて家を掃除するのが気持ちいい」とし、「靴下も座って履く」とエピソードを伝え、笑いを誘った。
2020/04/06 23:54:29 入力





1

[韓流]チャン・グンソク 兵役終え「ありがとうございます」

2

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、米ニュースで卒業写真を誤って使われる

3

「東方神起」チャンミン、金髪イケメンの横姿…彫刻のような鼻に惚れ惚れ

4

「EXO」D.O.、XIUMIN出演の陸軍ミュージカル「帰還」開幕延期...新型コロナの影響

5

【公式】「Red Velvet」アイリーン&スルギ、アルバム発売を6月15日から7月に延期

6

イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

7

カヒ(元AFTERSCHOOL)、安全不感症論議から自粛後2か月で近況公開

8

韓国で公演中止・延期相次ぐ 新型コロナ感染者急増で

9

「TWICE」、ニューアルバム「MORE & MORE」ハイライトメドレー最速公開…13連続ヒットの予感

10

イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、「10 Minutes」2020verをパフォーマンス=「遊ぶなら何する?」男女ユニット編
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.