ApinkのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ナウン(Apink)&“人気ゆるキャラ”ペンスのCM動画、公開20日でYouTube再生1000万回突破
ナウン(Apink)&“人気ゆるキャラ”ペンスのCM動画、公開20日でYouTube再生1000万回突破の画像
ナウン(Apink)&“人気ゆるキャラ”ペンスのCM動画、公開20日でYouTube再生1000万回突破 (提供:news1)
韓国の人気クリエーターとして活躍中のペンスと、ガールズグループ「Apink」メンバーのナウンが共に出演している東遠ツナのCM動画が、公開から20日でYouTube再生1000万回を突破した。

 東遠F&Bは7日、先月16日に公開した新CMがYouTube再生1000万回を記録したと明らかにした。昨年7月に公開されたCM「5兆5億個の味のすごいツナ」より2週間早い記録だ。

 ナウンとペンスが出演する新CMは、“ひとりごはん”を好むミレニアル世代をターゲットにしており、家でも簡単に食べられるツナマヨご飯、ツナオムライス、ツナ卵焼きなどの料理を紹介していく。ナウンとペンスは「缶をあけろ! 缶をすぐあけろ! 」という歌詞を繰り返しながらダンスをする。

 東遠F&Bはペンスをモデルに起用した恩恵をすでに受けている。ことし1月に100万個の限定版として発売した「南極ペンギンツナ」は、2か月ほどで完売。地球温暖化防止のために企画したキャンペーンの「ペンスと共にするトゥゲザー」は、2週間で参加者3万3000人を集めて人気を博している。

 東遠F&B関係者は、「今回のCMはペンスとナウンの見事なケミストリーと共にネットユーザーが選んでくれた中毒性のあるCMソングのシナジー効果で大人気となっている」とし、「東遠ツナで作った簡単なツナ料理で栄養まで豊富な食事をしてもらいたい」と述べた。
2020/04/07 14:53:12 入力





1

[韓流]チャン・グンソク 兵役終え「ありがとうございます」

2

ラッパーVINXEN、故ジョンヒョンさん・故ソルリさん言及を改めて謝罪「傷つけて申し訳ない…無責任だった」

3

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、米ニュースで卒業写真を誤って使われる

4

「東方神起」チャンミン、金髪イケメンの横姿…彫刻のような鼻に惚れ惚れ

5

「EXO」D.O.、XIUMIN出演の陸軍ミュージカル「帰還」開幕延期...新型コロナの影響

6

【公式】「Red Velvet」アイリーン&スルギ、アルバム発売を6月15日から7月に延期

7

イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

8

カヒ(元AFTERSCHOOL)、安全不感症論議から自粛後2か月で近況公開

9

韓国で公演中止・延期相次ぐ 新型コロナ感染者急増で

10

「TWICE」、ニューアルバム「MORE & MORE」ハイライトメドレー最速公開…13連続ヒットの予感
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.