MONSTA XのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「MONSTA X」、世界中のファンと共にした新曲「Stand Up」のステージが話題
「MONSTA X」、世界中のファンと共にした新曲「Stand Up」のステージが話題の画像
「MONSTA X」がファンと共にした新曲ステージが話題となっている。(提供:OSEN)
「MONSTA X」がファンと共に飾った新曲ステージが、オンライン上で連日話題となっている。

 「MONSTA X」は最近、Mnet「M COUNTDOWN」カムバックスペシャルステージで、ファンと今回のミニアルバム「FANTASIA X」の収録曲「Stand Up」を共にし、格別なファン愛を示した。

 放送を通じて、カムバックカウントダウンをしながら、アルバムの準備過程を詳細に公開し、ファンへの心からの手紙で格別な愛情を表わした「MONSTA X」は、本格的なカムバックステージ前、グローバルファンとオンラインでミニファンミーティングを開催し、特別な時間をもうけた。

 ファンとのリアルタイムQ&Aでは、「今日のTMI」をはじめ、「叶えたい最終目標」を話したり、一緒に目を合わせる「LANケーブルアイコンタクト」まで共にし、最後にはファンが「愛してる MONSTA X」というサプライズメッセージを伝えるなど、多彩に触れ合った。

 特に、この日のカムバックスペシャルステージで、ジュホンの自作曲ファンソングであり、つらい時期を乗り越え、また立ち上がる希望のメッセージを込めた「Stand Up」では、ファンとステージを共に作りあげ、意味深い時間をもうけた。

 サビの部分では、世界中のファンが大型スクリーンにサプライズ登場。感動的な大合唱を作り上げた。これはメンバーたちも知らないファンのイベントだっただけに、深く感動したメンバーたちは「愛してる、MONBEBE」と大声で叫び、ファンへの愛を示した。

 「MONSTA X」は公式SNSを通じて、「ステージを共にするのが、このように胸がいっぱいになることとは。僕たちみんな、スタンドアップして、ファンタジアに来てください」、「本当に素晴らしい一日だったし、感動的でした。うるっともしたし、曲を作って歌を歌って、それを共にしてくれる僕たちのファンがいるというのが、本当に感謝することだと思います。幸せです、心から。活動をカッコよく続けていこう」と感動のメッセージを伝えた。

 26日、ミニアルバム「FANTASIA X」とタイトル曲「FANTASIA」を公開し、カムバックした「MONSTA X」は持ち前のエネルギッシュさとパワフルさ、魅惑的なパフォーマンスでファンを熱狂させている。

 「MONSTA X」はきょう(31日)、SBS「人気歌謡」でスペシャルカムバックステージを披露する。
2020/05/31 14:29:55 入力





1

正式名は「WEi」に決定、チャン・デヒョン&キム・ドンハン&キム・ヨハン&カン・ソクファが結成のボーイズグループ

2

イ・ヒョリ、番組で“カラオケ店ライブ放送騒動”について涙の謝罪「浮かれていた」

3

ヒョリン(元SISTAR)、背筋認証ショット…健康なセクシーさを誇示

4

【公式】「SPECTRUM」、デビュー2年で解散「新型コロナにより会社の状況悪化」

5

「2AM」、本日(7/11)デビュー12周年…メンバーたちが「人生の最大の転換点」と振り返る

6

「BLACKPINK」、7月ガールズグループブランド評判1位…2位「IZ*ONE」、3位「TWICE」

7

キム・ホジュンの兵役優遇疑惑、兵務庁が否定「接触したこともお願いされたこともない」

8

「T-ara」出身ソヨン、「考えを見せるエンターテインメント」と専属契約

9

「TEENTOP」、デビュー10周年の活動で連日話題

10

JISOO(BLACKPINK)、「音楽中心」で1位を獲得しファンに感謝の意を表す…「BLINKがくれた幸せ」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.