T-ARAのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”
【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”の画像
【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”(提供:OSEN)
【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”の画像
【全文】「T-ARA」出身ハン・アルム、31日男児を出産=“うちの子4kgで誕生”(提供:OSEN)
韓国女性グループ「T-ARA」出身のハン・アルムが31日に第1子となる男児を出産したことを発表した。

1994年生まれのハン・アルムは2012年「T-ARA」としてデビューした。翌年グループから脱退し、2017年にはKBS2「The Unit」に出演し注目を集めた。そして昨年10月に結婚と妊娠を発表していた。

ハン・アルムは出産を目前に控え「この小さな心臓が私の胸に抱きしめられる時まで、もう273日という時が過ぎ、確実ではないけれどあと7日残った」とし、「“奇跡ちゃん”が私のもとに来たと知った時は、涙を流して感動した。抱きしめられるまで数日しか残っていない今は、何にも代えがたい感激がこみ上げてきている」という心情を明かしていた。

以下、ハン・アルムのSNS全文。

2020.05.31.“奇跡ちゃん”の誕生。29日に陣痛が来て、病院に来て陣痛促進剤を使ったけれど効果がなくて、陣痛から3日が過ぎた日の夕方、帝王切開で赤ちゃんに会う事になった。赤ちゃんを苦しめたかなって心配だった。でも驚きの事実。うちの子4kgで誕生。

ママを苦しめるかと思っておなかの中で耐えてくれていた気がする。とにかく小さくて大切な私の息子。ママが早く元気になっておっぱいをたくさんあげるね。私たち、ここからが始まり。愛する私の家族。愛する2人の男。パパもお疲れ様。“奇跡ちゃん”、本当にお疲れ様。愛してる。妊婦卒業。
2020/06/01 19:02:53 入力





1

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

2

クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

3

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

4

【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

5

いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

6

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

7

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

8

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

9

【全文】「MONSTA X」ショヌ、左眼の網膜はく離で緊急手術=事務所は「回復が最優先」

10

「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.