パク・チニョンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
パク・ジニョン、「Wonder Girls」が仕掛けたドッキリでびっくり…メンバーの恋愛観も見抜くPDぶり
パク・ジニョン、「Wonder Girls」が仕掛けたドッキリでびっくり…メンバーの恋愛観も見抜くPDぶりの画像
パク・ジニョン、「Wonder Girls」が仕掛けたドッキリでびっくり…メンバーの恋愛観も見抜くPDぶり(提供:OSEN)
音楽プロデューサーのパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)が、ガールズグループ「Wonder Girls」のメンバーたちのドッキリカメラに驚いた。

29日に韓国で放送されたMBC恋愛観察バラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」では、パク・ジニョンが「Wonder Girls」のメンバーたちが準備したドッキリカメラに驚く姿を見せた。

同日「Wonder Girls」のメンバーたちはパク・ジニョンと会った。パク・ジニョンはメンバーのヘリムを見て「(7月に結婚を控える)ヘリムが本当に新妻のようだ」と述べた。これにパク・ジニョンはヘリムの招待状を受け取り、「これが2回目だ」と述べた。パク・チニョンはソヒを見て「ソヒが少しやせたようだ」と言うとこれにソンミは「私たちは来年30歳」と述べた。

ヘリムはパク・ジニョンに「次に結婚する人は誰だと思う? 」と尋ねた。これにパク・ジニョンは「それは分からないが、一番心配な人がいる」とソヒを名指しし、周りを爆笑させた。

パク・ジニョンは「少しわがままにケチな人のように男性をじっくり観察すればいいが、そんな話を聞くと胸が爆発するようだ」と述べた。これにユビンは「PD(プロデューサー)様、もう心配されなくてもいい」と述べた。パク・ジニョンは「その間にソヒに何かあったのか」と尋ねた。

これにソヒは「次に結婚する人が誰かと聞いたのではないか」と尋ねた。これにソンミは「ソヒがヘリムが結婚式にブーケを受け取ることになった」とソヒの結婚のニュースを予告し、周りを驚かせた。

ソヒのサプライズな結婚のニュースに驚いたパク・ジニョンは「誰も知らないのにどうして祝福をするんだ。この子は君たちの中で男性を見る目が最下位だ。必要以上に時を待っている」と述べ、笑いを誘った。パク・ジニョンの反応に「Wonder Girls」のメンバーたちは口をぴくぴくさせた。後になってみたら、すべて「Wonder Girls」のメンバーたちが準備したドッキリカメラだった。

パク・ジニョンは「男性を見る目に対してユビンには心配をしていない。ソンミはとてもよく見るので心配だ。でもソヒは見る目がなくて心配だ」と述べ、周囲を笑わせた。
2020/06/30 0:22:17 入力





1

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

2

クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

3

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

4

【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

5

いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

6

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

7

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

8

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

9

【全文】「MONSTA X」ショヌ、左眼の網膜はく離で緊急手術=事務所は「回復が最優先」

10

【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.