ウォノのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
元「MONSTA X」ウォノ、公式ファンクラブ名は「WENEE」…お互い必要な存在に
元「MONSTA X」ウォノ、公式ファンクラブ名は「WENEE」…お互い必要な存在にの画像
ウォノの公式ファンクラブ名が「WENEE」で最終確定した。(提供:OSEN)
ウォノの公式ファンクラブ名が「WENEE」で最終確定した。

ウォノは29日、公式ネイバーVライブチャンネルで行われたライブ放送を通じて公式ファンクラブ名を発表した。

ウォノは、「いよいよファンダム名を発表した。長い時間一緒にいる名前だからたくさん悩んだ。お待たせして申し訳ない」と最終的なファンクラブ名が「WENEE」に確定されたことを発表した。

公式ファンダム名「WENEE」は、「We need」と「We are new ending」の略で、「私たちはお互いに必要な存在」という意味と「新しい結末」という意味を含んでいる。

公式ファンクラブ名を確定したウォノは「ファンダム名を直接選んだ。スタッフの方は、他のきれいな名前をオススメしたが、私は強く『WENEE』にしようと言った」とファンクラブの名前の満足感を隠せなかった。

最後にウォノは 「本当に久しぶりに『WENEE』の皆さんと一緒にVライブだった。短い時間でしたが、今後もよく会うだろうから惜しまないでいてほしい。他のコンテンツで引き続きお会いする」とファンに向けた愛情を誇ってライブ放送を終えた。

ウォノは先月、米国の音楽ビジネスマネージメント社MAVERICKとのマネジメント契約のニュースを伝えたことがある。MAVERICKは1992年の世界的なミュージシャンマドンナが創立した会社で、2014年のライブネーションとのパートナーシップ締結で、音楽マネジメントグループに再誕生した。エアロスミス、マドンナ、リル・ウェイン、ポールマッカートニー、U2、ザ・ウィークエンドなどが主なアーティストに所属している。

ウォノは最近スターシップ傘下レーベルと専属契約を結んでソロアーティストとして本格的な活動を予告した。
2020/06/30 9:11:02 入力





1

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

2

クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

3

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

4

【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

5

いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

6

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

7

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

8

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

9

【全文】「MONSTA X」ショヌ、左眼の網膜はく離で緊急手術=事務所は「回復が最優先」

10

【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.