BLACKPINKのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「BLACKPINK」、YouTube公開後24時間の再生数新記録…米ビルボートも報道
「BLACKPINK」、YouTube公開後24時間の再生数新記録…米ビルボートも報道の画像
「BLACKPINK」が「How You Like That」で毎日新記録行進を続けている。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」が「How You Like That」で毎日新記録行進を続けている。

国内外の主要音源チャートでトップを独占したことに続き、ミュージックビデオを通じてYouTube24時間最多ヒットと同時最多視聴記録を塗り替えグローバルトップアーティストとしての強大な波及力を証明した。

YouTubeは29日(現地時間)、「『BLACKPINK』の『How You Like That』のミュージックビデオがYouTubeのプレミア166万人のユーザー数歴代最高数値を記録した」と発表した。続いて「この曲は、公開24時間で8630万回再生を記録し、これは歴代で最も高い数字だ」と伝えた。

これに対して、海外の主要メディアも先を争って報道した。米国の有名音楽媒体ビルボードは、「『BLACKPINK』が、先週末に発表した『How You Like That』でYouTubeの記録を破った」と、彼女たちの見事な成果を詳細に扱った。

米国有力経済誌フォーブスも「BLACKPINK」が書き下ろした歴史を詳しく報道し、「YouTubeは『How You Like That』初公開後、24時間の間に8630万回再生を記録したと正式に発表した。これは膨大な数であり、記録を大きく上回る」と絶賛した。

続いて「この曲は、今年の秋に公開する最初の正式デビューアルバムの先行公開タイトルで、全世界のチャートで強い印象を残しており、特にYouTubeのサイト内の記録に現れている」とし「最初の週の販売およびストリーミング数があらわれる時、これは『BLACKPINK』最高のヒット曲として残るだろう」と展望した。

米国の著名な文化マガジンバラエティ「『How You Like That』は、今週最高のシングル」と褒め「今年の夏を熱くする曲」と好評した。

これに加え、国内外の主要チャートでも存在感を正確に証明している。 30日(韓国時間)、8時基準のメロンをはじめ、国内の主要音源チャートで1位を強硬に守っており、iTunesの米国ソングチャート1位を奪還した。先にこの曲は発売直後、全世界のiTunesソングチャートで合計64カ国で1位にランクされてK-POPガールズグループの最高記録を立てた。

2億人以上の加入者を確保した、世界最大の音源ストリーミングサービスであるSpotifyでも独歩的な動きを見せている。「BLACKPINK」は新曲でグローバルトップ50チャートで2位を占め、歴代K-POP最高ランク(3位)をもう1段上げた。
2020/06/30 9:59:56 入力





1

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

2

クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

3

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

4

【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」

5

いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

6

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

7

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

8

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

9

【全文】「MONSTA X」ショヌ、左眼の網膜はく離で緊急手術=事務所は「回復が最優先」

10

「赤頬思春期(BOL4)」、2週間で3度目の不仲説…アン・ジヨンがウ・ジユンのSNSをアンフォロー
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.