クォン・ミナ(元AOA)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」
いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」の画像
いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」(提供:News1)
韓国女性グループ「AOA」元メンバーのクォン・ミナが、グループ活動をしていた当時いじめの被害に遭っていたことを告白し、波紋を呼んでいるが、現在は知人たちと会って落ち着きを取り戻したことが分かった。

3日にクォン・ミナの所属事務所ウリアクターズの関係者はNews1に「現在クォン・ミナは知人や友人と一緒にいて、落ち着きを取り戻した」と話した。所属事務所の関係者もクォン・ミナを心配して何度も連絡をとっていることが分かった。関係者は「今後も所属俳優が落ち着いた状態でいられるよう、注意して見守っていく」と伝えた。

クォン・ミナはきょう(3日)、SNSで「AOA」時代にメンバーのいじめに遭っていたことを明かし、騒動に発展した。彼女は「父が他界し、楽屋で泣いていたときには、あるオンニ(年上女性を指す韓国語)が、私のせいで雰囲気が悪くなるから泣くなと言ってきた。楽屋のロッカーに私を引っ張っていくから怖いと伝えた。私は今でも当時言われた言葉が忘れられない。私がだんだん壊れていくのが分かった」という長い文章を投稿した。

彼女は「アイドル時代は幸せだったし、本当に頑張った。大好きな職業だ」とし、「正直『AOA』の脱退もしたくなかったし、私を嫌う1人の人のせいで10年のいじめも我慢してきたけど、結局『AOA』を諦めた」と明かした。

さらに「最近オンニのお父さんが亡くなった。告別式に参列したら、私を見るなり泣きながら、ごめんと謝罪してきた。虚しくて崩れ落ちてしまった。怨望も消えて、すべて大丈夫だと思っていたけど、私はあまりにも壊れてしまった」と心情を吐露した。

加害者である“オンニ”が、父親を亡くした年上のメンバーだと明言したことから、ファンらは、ことし4月に父親を亡くしたメンバーであるジミンが加害者であると推測した。

クォン・ミナはさらに文章を投稿して「“小説だ”なんて言ってみなさいよ。オンニに天罰が下るわよ。証人もいるし証拠だってある。私に非はない」とし、「なんで“小説”と書いた投稿を消したの? 悪口を言った人は忘れるものだっていうものね。私も忘れさせてほしい。オンニは罪悪感も感じられないんだね」と綴っていた。
2020/07/03 18:32:26 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

4

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

5

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

6

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

7

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」

8

歌手イム・スロン、雨の日の交通事故の現場収めたCCTV映像が公開

9

【全文】「FNCエンタ連絡途絶えた」元「AOA」クォン・ミナ、ジミン・ソリョン“傍観者”暴露

10

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.