赤頬思春期のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」
【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」の画像
【全文】「赤頬思春期(BOL4)」アン・ジヨン、不仲説を説明=「ウ・ジユンをアンフォローしたのは見るたびにつらくなったから」(提供:News1)
「赤頬思春期(BOL4)」のアン・ジヨンが、脱退した元メンバーウ・ジユンのSNSをアンフォローする等の不仲説について、自身の立場を明らかにした。

以下、アン・ジヨンのInstagram全文

あの子(ウ・ジユン)の脱退を発表する前に私と話をした時は音楽活動を休みたいと言っていたし、事務所との話し合いではあの子の進路の問題で脱退を望んでいると話していました。これは自筆の脱退発表でも同様でした。

それから脱退が発表された頃、あの子から会社の同僚アーティストとスタッフ、周囲の人たちとも円満に終わったと聞いていました。活動中に事務所から不当な対応をされたことなんてなかったので、問題があって解散したという話も意味が分かりません。

「DODO」という曲の歌詞は何度も見ました。「Island」もです。どんな意図かは分からないけど、私は誰が見ても私のことに感じられて、一時期は本当につらかったです。36秒の曲の歌詞に「あんたは私を追い出して」、「ガスライティング」、「自分の合理化」、「よかった 私は出ていく」などなど。リアルタイム検索ワードに1日中出てきて、悪質コメントに非難、憶測を呼ぶ歌詞…

毎週カウンセリングに行って、うつ病で苦しんでいます。夜になると夢に出てきて、苦しくて、不眠症とも闘っています。これ以上我慢ができないと思い、見るたびにつらくなったのでアンフォローしました。

私がアンフォローした理由を見てスッキリしましたか? 

私も人間なので感情があります。それから私個人のSNSなのに誰をフォローしようがしまいが関係ないでしょう。これ以上こんな話題で注目されたくないです。

あの子の変化と挑戦は応援しています。だけどどっちが優れているか比較までして、「赤頬思春期(BOL4)」の曲に共感してくれた方やファンの皆さんの大切な思い出にまで手を出さないでください。
2020/07/03 19:30:40 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

2

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

3

FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」

4

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開

5

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

6

「BTS(防弾少年団)」、トムブラウンの衣装を着た写真公開…「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」に参加?

7

「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

8

カン・ダニエル、愛猫と優しい日常…カメラを通して伝わる格別な愛情

9

<WKコラム>「2PM」ウヨン、「知ってるお兄さん 放課後活動」でカン・ホドンの疑問をすっきり解決! ジュノが突如注目された理由とは?

10

「TEENTOP」、オンラインコンサート大盛況「それぞれの道を歩み、また会おう」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.