MOMOLANDのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」
【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」の画像
【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」(提供:news1)
ガールズグループ「MOMOLAND」出身のヨヌが「俳優になりたいという欲でファンたちを裏切ったのではなかった」とし非難を止めてほしいと打ち明けたが、このような書き込みはインスタグラムのライブチャットで発生した問題に対して話しただけで、他の意図はなかったと明らかにした。

同日午前にヨヌは公式ファンカフェにコメントをアップし、「青春を捧げたことを、新しいスタートのために潔く諦めるだけの勇敢な人が何人いるだろうか。私は過去にも現在にも、そんな大胆さも、そんな意思もなかった。ただ、我慢して耐えて頑張ったが無駄だった」とし、「私は他の仕事がしたいという欲で、皆さんを裏切らなかった。愛する人たちから誤解されて、非難されることがどれだけつらいか? もうやめて」と訴えた。

また「私が今、新しい仕事をしているのは、私にこれ以上の選択権がないからだ。そうしてこそ、私の夢の延長戦をずっと続けていくことができ、そうしてこそ生き残ると思い、そうしてこそ皆さんにずっと会うことができる。すべて諦めてしまったらどうするのだろうか」とし、「わたしにどんな変化があり、これほどつらくあろうと、私はそこにしがみつきたくない。これ以上涙を流したくもない。ただ私が愛する皆さんと未来を描き、幸せになりたい」と打ち明けていた。

一方、ヨヌは昨年11月に「MOMOLAND」を脱退した後、俳優に転向した。

以下、ヨヌがSNSに掲載したコメント全文

こんにちは、ヨヌです。今朝の記事にとても驚かれましたか? 公式ファンカフェでファンの皆さんと最近あったインスタライブのチャットの問題について話を交わしただけで、そのほかに他の意図はありませんでした。

憶測と誹謗により残ったコメントや内容が少し混乱しているようで、ただファンの皆さんとの空間であるために、深い話の数々が出て誤解を生んだようです。

私は特に変わったことなく元気に過ごしており、作品も懸命に準備しています。

今日、思いもよらずご心配をおかけしてすみません。皆さん。
2020/07/04 19:15:41 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

2

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

3

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開

4

FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」

5

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

6

「BTS(防弾少年団)」、トムブラウンの衣装を着た写真公開…「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」に参加?

7

「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

8

カン・ダニエル、愛猫と優しい日常…カメラを通して伝わる格別な愛情

9

<WKコラム>「2PM」ウヨン、「知ってるお兄さん 放課後活動」でカン・ホドンの疑問をすっきり解決! ジュノが突如注目された理由とは?

10

「TEENTOP」、オンラインコンサート大盛況「それぞれの道を歩み、また会おう」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.