AOAのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」
【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」の画像
【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」(提供:OSEN)
ガールズグループ「AOA」のジミンが元メンバーのクォン・ミナとファンたちに謝罪した。

ジミンは4日、自身のインスタグラムに「短い文ですべてのことをすべて盛り込むことができないが申し訳なくお詫びする。すべて私がグループを率いていくことに未熟で間違っていた」と綴った。

一方、クォン・ミナとジミンの議論は今月3日にクォン・ミナのSNSを通じて起こった。10年間ジミンからいじめを受けていたと暴露したのだ。その後クォン・ミナは、ジミンと「AOA」のメンバーたちが家に訪れ、話を交わし、ジミンから謝罪されたと明らかにした。

以下、「AOA」のジミンによるコメント全文

短い文ですべてのことをすべて盛り込むことができませんが、申し訳なくお詫びいたします。すべて私がグループを率いていくことに未熟で間違っておりました。後悔と罪悪感を抱え、一緒に過ごしている間に私がミナに対してよく理解できなかったし、細心を払って察することができなかったという思いになりました。昨日も泣いて謝って、また泣いてそれでも、これまでミナが募らせてきた私に対する感情を簡単に解決することができないだろうという思いになり、本当に申し訳ございません。幼い頃、当時の自分なりの考えで、私たちのグループがスタッフや外部によい姿だけを見せなくてはという思いで過ごしていた20代序盤でしたが、そんな思いだけではグループを導いていくことに人間的に足りなかったリーダーであったようです。お騒がせして申し訳ございません。つじつまの合わない文を書いて申し訳ございません。そして何より私たち2人のために努力をたくさんしてくれた、私たちのメンバーたちに心からごめんなさい。
2020/07/04 19:48:36 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

2

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

3

FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」

4

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開

5

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

6

「BTS(防弾少年団)」、トムブラウンの衣装を着た写真公開…「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」に参加?

7

「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

8

カン・ダニエル、愛猫と優しい日常…カメラを通して伝わる格別な愛情

9

<WKコラム>「2PM」ウヨン、「知ってるお兄さん 放課後活動」でカン・ホドンの疑問をすっきり解決! ジュノが突如注目された理由とは?

10

「TEENTOP」、オンラインコンサート大盛況「それぞれの道を歩み、また会おう」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.