LOVELYZのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「LOVELYZ」ジン、悪質な書き込みを公開攻撃…絵文字を使用して強く忠告
「LOVELYZ」ジン、悪質な書き込みを公開攻撃…絵文字を使用して強く忠告の画像
「LOVELYZ」のジンが荒らしを公開狙撃した。(提供:OSEN)
「LOVELYZ」のジンが荒らしを公開狙撃した。荒らしに強度の高い言葉言い返し打った。

「LOVELYZ」のジンは11日、自分のSNSを通じてファンとのQ&Aの時間を持ち、コミュニケーションを継続した。

ジンはファンの様々な質問に丁寧に答えてファンとの親密な関係を見せた。胎夢についての質問にジンは「母と父が家を見に行くと、空き家のネズミが母親の周りを回り続けた。鳥肌なのは私がねずみ年」と答えた。

また、「自分が考えている自分のチャームポイントは? 」という質問に「最近知った事実だが、酔うと魅力あるね? 私? ヒュー」と笑った。

「リュ・スジョンの秒返事どう思いますか? 」と尋ねると、「とても良い」と、酒を飲む量の質問には、「正確にわからないけど、酒飲みではない! 」と答えた。

他にも「今年の終わりまでに成し遂げたいことは? 」という質問には、「国内でバンジージャンプする、パラグライダーする。母が危険だ本気で止めるが本当に私の願いです」とした。

人生最高の逸脱についての質問に「今ちょうど二つ思い出すのですが。一つはお母さん、お父さんの前で家出するといって荷物を取りまとめたら、ピザをくれると言われて家出しなかった。もう一つは、チョコパイ食べてたら落としたのでゴミ箱に投げた。フレックス」とした。

「会いたい! 会いたくないですか? 」というファンの質問には「あ、本当にとても会いたい」とファンに向けた切ない心を表現した。

特にジンは、ファンからの質問だけでなく、荒らしのメッセージも公開した。 「アイドルですか。ただの一般人だ」という悪質な書き込みに「私はアイドルではなくドルアイ(石の子)ですが。土鍋とハンマー持ってきて」と笑う絵文字を加え、悪質な書き込みに強く忠告を与えた。

「LOVELYZ」は最近、9月25日から27日までの3日間、ソウルで開かれる「2020障害者文化芸術祭A + Festival」の広報大使に委嘱された。
2020/07/13 7:26:23 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

2

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

3

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開

4

FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」

5

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

6

「BTS(防弾少年団)」、トムブラウンの衣装を着た写真公開…「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」に参加?

7

「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

8

カン・ダニエル、愛猫と優しい日常…カメラを通して伝わる格別な愛情

9

<WKコラム>「2PM」ウヨン、「知ってるお兄さん 放課後活動」でカン・ホドンの疑問をすっきり解決! ジュノが突如注目された理由とは?

10

「TEENTOP」、オンラインコンサート大盛況「それぞれの道を歩み、また会おう」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.