ミナ(元ILUV)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
元「ILUV」シン・ミナ、自殺未遂を自ら明かす 「警察に助けられた…感謝します」
元「ILUV」シン・ミナ、自殺未遂を自ら明かす 「警察に助けられた…感謝します」の画像
元「ILUV」シン・ミナ、自殺未遂を自ら明かす 「警察に助けられた…感謝します」(画像提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「ILUV」の元メンバー シン・ミナが、自殺未遂したことを自ら明かし、衝撃を与えている。

 シン・ミナは15日、自身のYouTubeチャンネルに「警察の方、ありがとうございます」というタイトルで動画を投稿。「昨夜、ハンガン(漢江)で驚かせてしまい、申し訳ありませんでした」とし、「警察の方、私を助けてくださり、いろいろなお話をして下さいました、忘れません」と明かした。

 この動画は、シン・ミナが漢江で自殺を試みていたところ、警察官に助けられて命を落とさなかったことに感謝を表する内容。特に、シン・ミナは「ILUV」のメンバーとして活動していた当時、苦しめられたことを暗示するような言葉もあった。

 動画でシン・ミナは「この動画を見ている”その”方々、絶対に私を苦しめるのはやめてほしい」、「本当につらい」などと訴えた。

 これを前にシン・ミナはSNSを通して、いじめで苦しんでいたと告白。シン・ミナは14日、SNSに「私に、私が知っている事実を秘密にしてほしいと言って条件を提示してきた人がいます。私がつらい思いをしてきたことを、なぜ秘密にしなければならないのか理由がわかりません。人間であれば、正式に謝罪しなければならないという気持ちにならないのですか? 私は、私を苦しめた人たちから謝罪の言葉がほしいのです」と明かした。

 この投稿に接したネットユーザーらは、シン・ミナがガールズグループ「ILUV」メンバーとして活動していた当時、メンバーらから持続的に苦しめられていたのでは、と推測。さらに、シン・ミナはこれまでうつ病やパニック障害、不眠症などを患っていたと明かし、より疑惑の目はメンバーらに向けられた。

 一方、「ILUV」は来る8月、ガールズグループ「BOTOPASS」として再デビューを控えている。グループ名は「BOTOPASS」になるが、「ILUV」のメンバーが属している。
2020/07/16 15:32:35 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配

2

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

3

「TWICE」サナ、オンラインコンサートでも変わらぬ美しさ...キラキラ輝くセルカを公開

4

FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」

5

「TWICE」、初のオンラインコンサート開催「ONCEの情熱がここまで感じられる」

6

「BTS(防弾少年団)」、トムブラウンの衣装を着た写真公開…「Galaxy Z Fold2 Thom Browne Edition」に参加?

7

「TWICE」、初のオンラインコンサートの裏側を大放出…「ONCEありがとう」

8

カン・ダニエル、愛猫と優しい日常…カメラを通して伝わる格別な愛情

9

<WKコラム>「2PM」ウヨン、「知ってるお兄さん 放課後活動」でカン・ホドンの疑問をすっきり解決! ジュノが突如注目された理由とは?

10

「TEENTOP」、オンラインコンサート大盛況「それぞれの道を歩み、また会おう」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.