クォン・ミナ(元AOA)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配
クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端な選択の繰り返しで深まる心配の画像
「AOA」出身の女優クォン・ミナが、再び極端な選択をしようとし、世間の心配がますます深まっている。(提供:OSEN)
「AOA」出身の女優クォン・ミナが、再び極端な選択をしようとした。狙撃や暴露後、極端な選択が数回繰り返され、世間の心配がますます深まっている。

 クォン・ミナは8日、自身のSNSに「私は悔しいまま行かない。シン・ジミン、ハン・ソンホ、キム・ソリョン、幸せに。うちの母、姉、家族は一言も言えず、罪もなく泣くだろう」とし、「私は幸せなところへ行く。ここはあまりにもつらい。私が死んだら葬儀場に足も踏み入れないで。汚らわしい。私は死んで、あなたたちを苦しめてやる。やけくそになって、生きていけないから」と自分の心境をつづった文を掲載した。

 また、クォン・ミナは「11年間の歳月、私がどんな扱いを受け、生きてきたのか知りもしないのに、傍観者だとか何だとか言っていた人たち、よく聞きなさい。あの人たちは、言葉では収められないほど、ゴミのような人たち。正常な人を死にまで追い込んだ人たち」と言及し、驚かせた。

 このようなクォン・ミナの極端な暴露に、多くの人が心配をした。所属事務所側はクォン・ミナの書き込みを見て、すぐに警察と消防署に通報し、救急隊員はクォン・ミナを移送した。
所属事務所側は「クォン・ミナは現在、近くの病院の救急治療室に入院した」とし、「命に別状はない」と現在の状態を明かした。

 クォン・ミナの暴露と極端な選択は、先月からずっと繰り返されている。ジミンの嫌がらせを暴露することから始まり、6日にソリョン、ヘジョン、ユナ、チャンミら他のメンバーたちへの良くない記憶をSNSで吐き出した。

 クォン・ミナは2か月近く、不安な姿を見せながら、多くの関心を浴び、心配されている状況。SNSに書いた書き込みも、整えられた言葉や写真ではなく、抑えられない感情があふれたものばかりだ。

 クォン・ミナの一方的な暴露に関し、他のメンバーやFNCエンターテイメントは沈黙を守っている。
2020/08/09 11:39:48 入力





1

【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)との熱愛認めたアリ(元TAHITI)、SNSに長文の謝罪文掲載

2

リョウク(SJ)と交際認めたアリ(元TAHITI)、”新天地の信者疑惑”を否定

3

交際認めたリョウク(SJ)&アリ(元TAHITI)、指にペアリング?うわさをアリが否定 「お揃いのリング、したことない」

4

「Block B」パクキョンの校内暴力疑惑、新たな被害者が登場… 出演番組「知ってるお兄さん」側は「編集を協議中」

5

「BTS(防弾少年団)」、韓服姿で秋夕あいさつ 「ARMY、はやく会いたいです」

6

[韓流]スーパージュニアのリョウク ガールズグループ元メンバーと交際

7

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、目を疑うような美しさの写真で秋夕の挨拶…“ヨン様の妻も羨ましくない輝くシングルライフ”

8

「BIGBANG」T.O.P、「WINNER」キム・ジヌとチュソクの挨拶を交わしたメッセージ画面を公開

9

コロナでも「オタク活動」はやめらない…「オンライン団体観覧が熱い」

10

「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.