IU(アイユー)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
IU、イ・ソンギュンからコ・ドゥシムまで祝福のコメントに感動…「スケッチブック」で12周年記念番組
IU、イ・ソンギュンからコ・ドゥシムまで祝福のコメントに感動…「スケッチブック」で12周年記念番組の画像
IU、イ・ソンギュンからコ・ドゥシムまで祝福のコメントに感動…「スケッチブック」で12周年記念番組(画像提供:wowkorea)
音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でIUが感動をした。

今月18日に韓国で放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、“IU、Good Day”特集が行われた中、IUが100分間視聴者たちと会った。

特に同日の放送では、IUのデビュー12種年を祝福するメッセージが多数到着し、感動を届けた。

まず作詞家のキム・イナは「もう12年になった。今は作詞家としてのIUにも大ファンになった。イ・ジウン(IUの本名)作詞家が見守る世の中を見ることができてとても幸せだ。おめでとう」と述べた。

俳優のイ・ソンギョンもサプライズ登場した。IUと作品(ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」)でタッグを組んでいた彼は「君のおじさんだ」と明るくあいさつした。イ・ソンギュンは「デビュー12周年、心からおめでとう。最近のような大変な時期に僕たちのそばにIUという歌手がいるのが本当に幸せだ。いつも応援するよ」という言葉で温もりを与えた。

先輩俳優のキム・チャンワンもおめでとうとコメントをした。それとともに「君にもいかなかった道があるはずだが、時々はその道を思い出してみて。1人でいた道、それが慰めになり希望にもなってくれるだろう」という心のこもったアドバイスをした。

これにIUは「思いもよらなかった方々がビデオレターを送ってくださり、どうしていいか分からない」と感謝の意を表した。

女優のコ・ドゥシムは直筆の手紙を送った。IUはコ・ドゥシムとの縁に対して「初めての主演作を演じていたドラマ(最高です! スンシンちゃん)で、母親役を演じてくださった」と説明した。番組MCのユ・ヒヨルはコ・ドゥシムが書いた直筆の手紙を取り出して直々に読んだ。コ・ドゥシムはIUに対して「年齢から見れば私が先輩だが、深い気遣いが学ぶべき点が多い後輩」だと真心を伝えた。

大きく感動したIUは「本当にありがとうございます」としながら、「先生(コ・ドゥシム)がこの前、四つ葉のクローバーをコーティングして送ってくれた。家で大切に保管している」と伝え温もりを添えた。
2020/09/19 11:20:26 入力





1

SM新人ガールズグループ「aespa」が11月デビュー決定「NCT」以降4年ぶりの新人

2

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「自死」迫る悪質コメントを公開 「そんなこと、できない」

3

クォン・ミナ(元AOA)、”裏切られた”と苦痛を吐露 「信じていた人なのに、信頼が崩れた」

4

歌手・俳優の所得 上位1%に集中=韓国

5

CHEN(EXO)、結婚・娘誕生から本日(26日)入隊…SUHOに続く「EXO」4番目の入隊

6

「BLACKPINK」リサ、初フルアルバム最後のステージまで不変の美貌“BLINKありがとう”

7

ジヨン(T-ARA)、シャープなフェイスライン…スーツスタイルの近況公開

8

[韓流]SMエンタ6年ぶりのガールズグループ 来月デビュー

9

デビュー15周年「SUPER JUNIOR」、12月フルアルバムでカムバックへ

10

チャンヨル(EXO)、ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」コラボ参加…11月1日に新音源をリリース
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.