TREASUREのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」
「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」の画像
「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」(提供:News1)
韓国男性グループ「TREASURE」のドヨンが、「週刊アイドル」で練習生時代にメンバーのヒョンソクが支えになってくれたエピソードを明かした。

30日に放送された「週刊アイドル」に「TREASURE」がゲスト出演した。

「TREASURE」は「I LOVE YOU」のパフォーマンスを披露したあと、「こいつを捕まえた」コーナーに移った。最初に出てきたテーマは「僕の助けになってくれた君、愛してる」だった。ヒョンソクにハートを渡したドヨンは「小学校、中学校と地元が同じだったので一緒に通ってくれた。バスや地下鉄で寝ていると、起こしてくれた。練習生時代に支えてくれた先輩だ」と語った。これに対してヒョンソクは「練習生としても一緒に入所して、同じ地元で学校も同じで、と共通点が多かった。だから面倒をみてあげたんだと思う」と話した。

イェダムは「背中にスマッシュしたい君、愛してる」のテーマでジュンギュを選んだ。イェダムは「時々ジュンギュさんがスマッシュなんかを望むことがある。『愛されたい』というから選んだ」と釈明した。イェダムとジュンギュはハグとスマッシュをして、親しい様子を見せた。

次に「僕のかわいさを引き立ててくれる君、愛してる」を引いたマシホはジフンを選んだ。マシホはジフンに「かわいいとよく言ってくれる」と話し、ジフンは「寮にいると食事の注文もしてくれるし、歩いている姿もかわいい」と明かした。
2020/09/30 19:19:02 入力





1

“軍人”パク・ボゴムの営利行為指摘に海軍が公式立場「質問に即興で答えたもの」

2

俳優パク・ボゴム、海軍の公式行事で作品の広報活動?営利行為だと物議に発展

3

「TWICE」、“結婚が最も遅くなりそうなメンバー”にナヨン…その理由は?

4

【フォト】俳優ヒョンビン&歌手ジュンス&女優キム・ヒエら、「2020大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に出席

5

近藤春菜、「NiziU」との集合写真公開!「最高のコラボ」

6

CL(2NE1)、ラジオ番組で芸能界の親友を明かす「友達をたくさん作りたい」

7

[韓流]SMエンタ創業者「超巨大バーチャル世界が到来」 新人グループも紹介

8

【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIMIN、ロッテ免税店のキャンペーン映像で神秘的なオーラ炸裂

9

[韓流]TWICE新譜 32か国・地域iTunesで1位

10

新木優子、釜山映画祭併設アジアコンテンツアワードでエクセレンス賞…ジェジュンも祝福
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.