Rain(ピ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
Rain(ピ)、クォン・サンウと“妻一筋”バトルを展開…「妻のキム・テヒと朝晩チューをしている」と告白
Rain(ピ)、クォン・サンウと“妻一筋”バトルを展開…「妻のキム・テヒと朝晩チューをしている」と告白の画像
Rain(ピ)、クォン・サンウと“妻一筋”バトルを展開…「妻のキム・テヒと朝晩チューをしている」と告白(画像提供:wowkorea)
歌手のRain(ピ)が妻に対する冷めない愛情を示した。俳優のクォン・サンウはRain(ピ)に会い、友人の俳優ソン・スンホンとのエピソードを打ち明けた。

今月15日に公開されたYouTubeチャンネル「Season B Season」には、激しく一途な男になったレジェンド級のジム好きな人たち“Rain(ピ)vsクォン・サンウの妻自慢バトル”というタイトルの映像が掲載された。

同日歌手のRain(ピ)はカンヌン(江陵)で撮影中の親しい俳優のクォン・サンウを訪ね、ユーモアあふれる時間を過ごした。

芸能界を代表するモムチャン(ナイスバディ)で有名な2人は、運動で大同団結し、それぞれの日常をお互いに共有する中で、妻に対する話に花を咲かせ、自他ともに認める“奥さん一途”としての面貌を誇示した。

ともに夕飯を食べるために車で移動していたRain(ピ)は「本当に僕たち2人のように家庭的でいい人はいない」としながら、「ご飯を食べて運動し、ランチをして運動し、夕飯を食べて運動する」と満ち足りた様子で述べた。これにクォン・サンウも同調し「運動しに行くと、隣の部屋に行くといえば(妻が)すごく喜ぶ」とし、「その理由は家の外に出ないから」と付け加えた。

またクォン・サンウは「(妻の)ソン・テヨンと結婚して12年目になったが、実はまだ恋愛している感じだ」と述べた。

また「妻が自分の前で生理的な現象を見せたことがない。においをかいだこともないし、音を聞いたこともない」と述べ、驚きを誘った。それとともにRain(ピ)へ「お前はどう?」と尋ねた。

するとRain(ピ)は「僕は毎日朝晩出かけるとき妻のキム・テヒとチューをする」と応酬した。しかしクォン・サンウは「チューはいつもしなければならないんじゃないか。何がEBSだ」と非難をし笑いを誘った。

クォン・サンウは「僕の妻はジフン(Rain(ピ)の本名)が会いに行くといったらすごく喜んでいる」と述べた。これにRain(ピ)は「僕は正しい生活をする男だから」とこれを認めた。

するとクォン・サンウは俳優のソン・スンホンについて言及した。「とても笑える話だが、結婚初期にスンホン兄さんから電話が来たが、隣では歌がどんどん聞こえてきて、『おい出てこい』と言った。それで結婚初期にスンホン兄さんの電話を(妻のソン・テヨンが)警戒した」と述べた。

そして「でも正直最近は少し寂しい」とし、「電話にも出ないし、独身だとしても僕たちとも遊んでほしい。会いたい、スンホン」と述べ、隣にいたRain(ピ)とともに笑みを浮かべた。
2020/10/17 10:39:50 入力





1

【全文】アイリーン(Red Velvet)、「スタイリストにお詫び申し上げる、スタッフの大切さ感じた」

2

韓国のファッションエディター、芸能人のパワハラを暴露…

3

ラッパーBewhY、8年交際の恋人と結婚へ

4

[韓流]期待の新人 男性7人組ENHYPENが来月デビュー

5

【公式全文】「A.C.E」、所属事務所が本日(10/22)コロナ検査受診とスケジュールの中止などを発表

6

MINO(WINNER)、2ndフルアルバム「TAKE」トラックリスト公開=BOBBY(iKON)がフィーチャリング

7

「麻薬売買で捕まった」と明かしたラッパー「lobonabeat」、「Show Me the Money9」出演部分全カット

8

ユジン(S.E.S.)、SBSドラマ「ペントハウス」で”16歳娘”の母親役 「家では6歳の娘のママ、最初はぎこちなかった」

9

「NCT」ミリオンセラー、2nd正規アルバムPt.1ガオンチャート1位

10

「OnlyOneOf」、外注撮影スタッフ2人が新型コロナ感染「メンバー・スタッフはきょう(22日)検査」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.