CNBLUEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、事務所との再契約+カムバック心境…グループを守り再び走る
【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、事務所との再契約+カムバック心境…グループを守り再び走るの画像
「CNBLUE」リーダージョン・ヨンファが再契約した後、カムバックを控えた心境を伝えた。(画像提供:OSEN)
「CNBLUE」リーダージョン・ヨンファが再契約した後、カムバックを控えた心境を伝えた。

ジョン・ヨンファは24日、自分のSNSを介して長文の文を掲載した。

CNBLUEは年内に新しいアルバムでカムバックする予定だ。

以下はヨンファのSNS文に全文。

皆さんこんにちは、ジョン・ヨンファです

BOICE(ファン)の皆さん、久しぶりにご挨拶申し上げます。

3年8か月ぶりのカムバックを控えて、皆さんに私たちの再契約と新しい活動について率直な気持ちを伝えたくて文を書くことにしました。

いろんな出来事があったこの間の状況にリーダーとして、簡単に発言し、行動することができなかった時間を送ってきて、悲しさと苦しみがありました。

頭の中の多くの悩みを言葉で表現するには、その責任の重さが大きかったようです。

その中のメンバーと家族、FNCの方々および多くの知人の方々と激しく悩んで考ながら、1年余りの時間を過ごす間、「CNBLUE」を守り、この名前でより良い音楽でもう一度BOICEと一緒になるというのが、私たちのできる最善だと考え、少し足りないように見えるかもしれないが、新しい気持ちで再契約と、一緒に戻って走ってみることに決めました。

私たち以上に気落ちして、心配して、心を痛めたファンの皆さんの心を考えると、いつもありがたく、申し訳ない気持ちだけです。

私たちが言えなかった悩みも、いつかは皆さんとお互いに考えを分かつ時が来ると思います。

しかし、苦しい瞬間があったはずなのに、いつも暖かく信じて待ってくれるBOICEに私達「CNBLUE」も心から感謝の気持ちを持っています。

この心を忘れずに、さまざまな活動で皆さんと新しく幸せな時間を過ごしたいです。

長い時間待ってくださったファンの皆さんに私達ができる恩返しは、どんな状況でも止まらずに継続して音楽を作り、変わらない私たちの姿をお見せすることだと思います。

「CNBLUE」のそばにはいつも私達を信じて見守ってくださるBOICEがいるということが、非常に大きな力になります。本気でです。。

良い姿でいつも皆さんと一緒にするという約束、守っていきます。
2020/10/25 7:01:28 入力





1

「MMA 2020」、本日(12/5)メイン公演&授賞式…「BTS(防弾少年団)」や「IZ*ONE」らが総出動

2

「NCT127」、米ビルボード決算「ワールドアルバムアーティスト」チャートで「BTS(防弾少年団)」に続き2位に

3

「NiziU」のRIO、初冬の公園でメンバーたちとリフレッシュ「とても気分転換できました」

4

ラッパーのDinDin&ヒョニョン(RAINBOW)、結婚生活5分前の映像を公開=パジャマの匂いを嗅いで“本物だね”

5

「BTS(防弾少年団)」同士の対決…BoA・KAI・「GOT7」がカムバック= 「MUSIC BANK」

6

「SHOW ME THE MONEY 9」Chillin Homie、パニック障害で棄権…RAVI(VIXX)も助言

7

【公式】「BTS(防弾少年団)」、本日(12/5)「MMA 2020」に出撃へ…「Life Goes On」パフォーマンスで“もっと近くに”

8

”第1世代トップアイドル”ウヒョク(H.O.T.)、米NYで”元事務所の後輩”ブライアン(FTTS)と初対面「イケメンだった」

9

[韓流]BLACKPINK 米授賞式で「今年のグループ」に

10

歌手カン・ダニエル、愛猫との幸せな時間?…拗ね顔の猫に向けた片思いに爆笑
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.