テヨン(少女時代)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?
テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?の画像
テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現? (画像提供:wowkorea)
「少女時代」のテヨンが、「VIXX」のRAVIと突然の熱愛説に巻き込まれている中、ウィットの利いた写真で心境を表現した。

テヨンは27日午後、自身のインスタグラムストーリーに「たくさん我慢している時、有効な写真」という字幕が書かれた写真を1枚アップした。これは自身が出演中のtvN「驚きの土曜日」の中のキー(SHINee)のキャプチャー画面だ。

この日、テヨンは歌謡界の後輩であるRAVIとの熱愛説に包まれた。ある媒体は2人がクリスマスデートを楽しんだとし、「2019年の冬、知人の紹介で会って親交が続き、1年目の恋愛中」と報じた。

しかし、これは事実ではないと判明した。テヨンの所属事務所SMエンターテインメントは、「2人は曲の作業を共にしながら親しく過ごしている先輩・後輩の関係に過ぎない」と一線を引いた。

RAVIの所属事務所GROOVL1N側も同様に、「RAVIとテヨンは親しい先輩と後輩の間柄だ。曲作業などを通じて友達のように親しく過ごしている」と、4歳年上のテヨンとの熱愛説を積極的に否定した。

これにテヨンが、写真で不都合な心境を代わりに表現したものとみられる。さらに、テヨンは自身と関連した記事が溢れ出たにも関わらず、「『What Do I Call You』1位ありがとうございます」と、新曲「What Do I Call You」1位の認証ショットをSNSに掲載し、注目を集めた。

一方、テヨンは17日に4枚目のミニアルバム「What Do I Call You」を発表し、“音源クイーン”らしい底力を誇っている。最近は「驚きの土曜日」にヘリ(Girl’s Day)の代わりにレギュラーに合流して活躍している。
2020/12/27 22:32:42 入力





1

歌手PSY、”女性歌手の腰に手”疑惑が出る前に先手?「わたしの手ではない、注意」

2

「UNI.T」イ・スジ、DSPと意見食い違うヒョンジュ(元APRIL)を応援「わたしもあなたの力になれれば」

3

「APRIL」イ・ナウン、2年前の広告も非公開に…広告業界の縁切りは進行形

4

テミン(SHINee)、「納税者の日」模範納税者として江南税務署長より表彰

5

「SHINee」、「Don’t Call Me」でK-POP RADARチャート1位を獲得

6

「APRIL」イ・ナウン、いじめ騒動でTV番組「美味しさの広場」の出演シーンも大幅カット

7

G-DRAGON(BIGBANG)、ブランド品に身を包んだファッションを公開=“全身でおいくら?”

8

チョンハ、Rain(ピ)からのコラボオファーに「耳を疑った…大先輩だから信じられなかった」

9

チョン・ウンジ(Apink)、太ったレギンススタイル公開?「チョン・カーダシアンやめます」

10

ラッパーのイ・ヨンジ、10kg痩せて美貌が爆発=ほっそりとした肩&スリムボディに
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.