テヨン(少女時代)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議
テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議の画像
歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。(画像提供:OSEN)
歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。

先立って27日午前、ある媒体は「少女時代テヨンとRAVIは1年目の熱愛中」という熱愛説の記事を報道したが、事実ではないことが確認された。

記事によると、4歳差の年上年下カップルテヨンとRAVIは1年前に知人の紹介で出会い、恋人に発展した。25日のクリスマス当日、RAVIがソウルに位置するテヨンの家を訪ねて行って、テヨンを車に乗せて自分の家に向かった後、クリスマスデートを楽しんだ。

しかしテヨンの所属事務所の関係者は「二人は曲作業を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の間でしかない。熱愛説は事実ではない」と熱愛説を否定した。

RAVIの所属事務所の関係者も「ラビとテヨンは親しい先輩後輩の間」と「曲作業などを介して友達のように親しくしている。推測的な記事は自制をお願いしたい。今後も様々な分野で活動するRAVIに多くの期待お願い申し上げる」と公式立場を出した。

テヨンとRAVIの二人が最近会った理由は、デートではなく、現在、一緒に作業している曲があることが分かった。最近の出会いを持ったものも曲作業からだ。

双方の所属事務所は1時間で熱愛説を否認しファンを驚かせた「1年熱愛説」は「ハプニング」で終息するようだった。

しかしその後、あるYouTubeチャンネルで、クリスマスの25日から熱愛説の記事が報道された27日までなんと2泊3日間、テヨンとRAVIにつきまといこっそり撮った映像を公開し、問題となっている。

特に二人が至極私的な空間で、平凡な姿で自宅から出てくる映像などを追加公開し、プライバシー侵害の議論がふくらんでいる。すでに所属事務所から正式に否定された熱愛説を再び正しいと主張するニュアンスを漂わせている。これと共に、「今日報道が出てテヨンのアパートの警備がより厳しくなり、すべての入口を撮影した」と明らかにした。

アパートの入居者が十分に不快感を感じることができる部分であり、一部では「プライバシーの侵害が度を超えている」との指摘が出ている。

一方、この日テヨンは自分のインスタグラムストーリーに「大いに参考になる時に便利な画像」という文と共にキャプチャ画像を掲載した。公開された写真は、「SHINee」のキーのキャプチャ画面でテヨンの不快な心境を代わりにしたものと思われる。
2020/12/28 6:21:00 入力





1

【公式】「INFINITE」ソンギュ、11年所属したWoollimエンタを離れる…「再契約せず、今後を応援」

2

歌手BoA、14歳で初来日した当時を回想「知らない乗客に両替をお願いした」

3

「人気歌謡」新MCユジン(IZ*ONE)×ジフン(TREASURE)×ソンチャン(NCT)、きょう(7日)お披露目ステージ

4

“ジヌン(2AM)と熱愛”キョンリ(元NINE MUSES)、ベッドにもたれて…

5

「BTS(防弾少年団)」V、中国で最も人気のあるK-POPアイドル1位

6

クォン・ミナ(元AOA)、「ジミン、一生罰を受けて生きてほしい…まだ謝罪受けてない」

7

「TOMORROW X TOGETHER」、2度目のファンライブ大盛況「幸せだった」

8

「覆面歌王」の覆面歌手“花鹿”はキム・チェウォン(IZ*ONE)…”シャトーブリアン”が第2ラウンド進出

9

歌手ナム・テヒョン、恋人詐称DMに憤怒「呆れる。僕はソロだ、ソロ万歳」

10

[韓流]PSY「江南スタイル」のMV 再生40億回超
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.