KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒでも“ひと口だけ”は許さないお家ルール
歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒでも“ひと口だけ”は許さないお家ルールの画像
歌手Rain(ピ)、妻キム・テヒでも“ひと口だけ”は許さないお家ルール(画像提供:wowkorea)
歌手Rain(ピ)が女優で妻のキム・テヒでも「ひと口だけ」は許さない家のルールを明かした。

 27日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では歌手兼俳優のRain(ピ)がスペシャルゲストとして出演した。

 MCシン・ドンヨプが「家事は手伝うか? 」と質問するとRain(ピ)は「自分でやるようにしている。なるべく手伝ってもらわないようにしているので怒らない方だと思う」と答えた。
またシン・ドンヨプから「僕と似ていると思うけど“水持ってきて”とか言わない? 」と聞かれるとRain(ピ)は「いつの時代の話をしている? 」と驚きを隠しきれない様子であった。Rain(ピ)の答えにシン・ドンヨプは「僕も自分で何でもやる。子どもたちにも頼まないし誰にも頼らないでやっている」と説明を加えた。

 シン・ドンヨプの反応にRain(ピ)は「それが当然なことである。僕が食べる分だけの食料は自分で買っておくようにしている。先に“食べる? ”と聞いて食べないと言われたら自分の分だけ用意してしっかり皿洗いもしておく」と答えた。

 話を聞いていたソ・ジャンフンが「もし誰かがきて“ひと口だけちょうだい”と言われたらどうする? 」と質問すると、Rain(ピ)は「それはだめ」と断固に応えて視線を集めた。ソ・ジャンフンが「最高のプレゼント(キム・テヒ)でもダメか? 」と深掘りの質問を投げるとRain(ピ)は「だめだ。それはうちのルールで、妻がそう言ってきたこともあるけど僕はあげなかった。僕には決まった量があってその分を食べてこそ完全な一食になる」と話し、「でも子どもたちは例外で先に作ってあげるようにしている。少しはあげるようにしていて、今ではノーハウができて量を少し増やして作っている」と明かし笑いを集めた。
2020/12/28 7:50:21 入力





1

テヨン(少女時代)、消えてしまいそうなほどの小顔…「完璧な比率」

2

【公式】「INFINITE」ソンギュ、11年所属したWoollimエンタを離れる…「再契約せず、今後を応援」

3

歌手BoA、14歳で初来日した当時を回想「知らない乗客に両替をお願いした」

4

「人気歌謡」新MCユジン(IZ*ONE)×ジフン(TREASURE)×ソンチャン(NCT)、きょう(7日)お披露目ステージ

5

「BTS(防弾少年団)」V、中国で最も人気のあるK-POPアイドル1位

6

“ジヌン(2AM)と熱愛”キョンリ(元NINE MUSES)、ベッドにもたれて…

7

歌手Rain(ピ)、38歳の腹筋がこんなに鮮明だなんて…洗濯板不要のフィジカル

8

「TOMORROW X TOGETHER」、2度目のファンライブ大盛況「幸せだった」

9

歌手ウォノ、ブラック・アンド・ホワイトも完璧に消化…”ウォノ効果を得たスーツ”

10

歌手ナム・テヒョン、恋人詐称DMに憤怒「呆れる。僕はソロだ、ソロ万歳」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.