イム・ヨンウンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手イム・ヨンウン、ことしを振り返り「夢のような時間」
歌手イム・ヨンウン、ことしを振り返り「夢のような時間」の画像
歌手イム・ヨンウン、ことしを振り返り「夢のような時間」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手イム・ヨンウン(29)が、ことしを「夢のような時間」と振り返った。

 イム・ヨンウンは25日、YouTubeチャンネルを通して「クリスマスライブ」放送をおこない、ファンとリアルタイムで疎通した。

 この日、イム・ヨンウンはクリスマスを迎えてサンタクロースの衣装で登場。楽曲をライブで披露するなど、楽しい時間を演出した。

 イム・ヨンウンは「残念ではあるが、毎年やってくるクリスマスは気分が良く、心が楽しく、幸せになれるようだ」とし「皆さんにとても会いたくて、ルドルフがいたら皆さんの家に行くのに…」とあいさつ。

 また、ことしを振り返ったイム・ヨンウンは「楽しい1年だった。これからも良い思い出、幸せな時間、感動の瞬間をたくさん作りたい。いつも健康を大切にすること、(それが)最も重要だとわかっているはず」と言及。

 特に、イム・ヨンウンは先ごろ自主隔離を経験したことについて「今回、僕が(自主隔離を)経験したことで、家から出られないだけだったが、病気の方々や何か不自由がある方々の気持ちを理解することができた」と明かした。

 「今後、より些細なことでも感謝することができると思う」と話したイム・ヨンウンは「人に会うこと、そして何かできるということ、たくさんの方々に好きでいてもらえること、そのような日常と瞬間の全てに感謝することができた。皆さんも新型コロナウイルスに気を付けてほしい」と強調した。
2020/12/28 10:14:04 入力





1

「Stray Kids」ヒョンジン、きょう(24日)のスケジュールに不参加=JYP側「校内暴力疑惑の事実把握に力を注いでいる」

2

G-DRAGON(BIGBANG)&JENNIE(BLACKPINK)、世界を騒がせた熱愛報道=“過度な関心は毒”

3

ハン・ソヒ(元練習生)、整形に関する悪質コメントに回答…動画投稿から数時間後にYouTube動画すべて非公開に

4

チャンヨル(EXO)、約4か月ぶりに近況を掲載…“心配されるような事は二度としない”

5

「NiziU」のRIO、セルフメイクで春を先取り?大人感ある仕上がりにファンも「どんどん可愛くなっていく」と魅了

6

【公式全文】「T-ARA」出身ジヨン側、SNS上での殺害脅迫の事実を伝え「警察に正式に捜査要請」と表明

7

ジャクソン(GOT7)、少年美から男性美へ…マガジンカバーを飾る

8

“DSP新人”「未来少年」、3月17日に「KILLA」でデビュー!

9

【公式】「PIXY」、今日(24日)デビュー曲「WINGS」の音源を発売…歌謡界に第一歩を踏み出す

10

歌手ノ・ジフン、ドラマ「ミス・モンテ・クリスト」OSTに参加
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.