KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
サンダラ・パク、電話や飛行機恐怖症…泣きながらツアーを回った過去を明かす
サンダラ・パク、電話や飛行機恐怖症…泣きながらツアーを回った過去を明かすの画像
サンダラ・パク、電話や飛行機恐怖症…泣きながらツアーを回った過去を明かす(画像提供:wowkorea)
番組「屋根部屋の問題児たち」に出演したサンダラ・パクが様々な恐怖症を持っていた過去を明かした。

 29日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では元「2NE1」のメンバーとして活動していたサンダラ・パクとイ・ホチョルがゲストとして出演した。恐怖症に関するクイズを解いたサンダラ・パクは電話や虫、飛行機恐怖症を持っていた過去を明かし視線を集めた。

 サンダラ・パクは「電話恐怖症で電話が鳴る音だけでも恐怖を感じていた。虫にも恐怖症を持っていた」と告白し、「その中でも飛行機恐怖症が深刻だった。毎回泣きながら乗っていた。キャビンアテンダントの方が手を握ってくれるほど酷い症状で飛行機が墜落してしまいそうな恐怖を感じていた」と話した。さらに「梅雨の時期に東南アジアのツアーに行っていたのでとても大変だった。病院に通いながら治療を受け続けて今はよとてもよくなった」と過去の経験を明かし話題を集めた。
2020/12/30 7:25:01 入力





1

【公式】「INFINITE」ソンギュ、11年所属したWoollimエンタを離れる…「再契約せず、今後を応援」

2

歌手BoA、14歳で初来日した当時を回想「知らない乗客に両替をお願いした」

3

「人気歌謡」新MCユジン(IZ*ONE)×ジフン(TREASURE)×ソンチャン(NCT)、きょう(7日)お披露目ステージ

4

「BTS(防弾少年団)」V、中国で最も人気のあるK-POPアイドル1位

5

“ジヌン(2AM)と熱愛”キョンリ(元NINE MUSES)、ベッドにもたれて…

6

歌手Rain(ピ)、38歳の腹筋がこんなに鮮明だなんて…洗濯板不要のフィジカル

7

「TOMORROW X TOGETHER」、2度目のファンライブ大盛況「幸せだった」

8

歌手ウォノ、ブラック・アンド・ホワイトも完璧に消化…”ウォノ効果を得たスーツ”

9

クォン・ミナ(元AOA)、「ジミン、一生罰を受けて生きてほしい…まだ謝罪受けてない」

10

歌手ナム・テヒョン、恋人詐称DMに憤怒「呆れる。僕はソロだ、ソロ万歳」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.