BERRY GOODのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「BERRY GOOD」ゴウン&ソユル、契約満了でグループ脱退=“それぞれ新しい道へ”
「BERRY GOOD」ゴウン&ソユル、契約満了でグループ脱退=“それぞれ新しい道へ”の画像
「BERRY GOOD」ゴウン&ソユル、契約満了でグループ脱退=“それぞれ新しい道へ”(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「BERRY GOOD」のゴウンとソユルが契約満了でグループを脱退する。

「BERRY GOOD」の所属事務所JTGエンターテイメントは22日、公式HPに「『BERRY GOOD』のゴウンとソユルが契約満了でグループ活動を終了し、新たな道へ進むことを決意した」と発表した。

事務所側は「これまで『BERRY GOOD』として活動するなかで、たくさん努力し、喜怒哀楽をともにしたソユルとゴウンにはありがとうという言葉と一緒に、この先も希望であふれるように祈っている」とし、「またソユル、ゴウンを応援してくださったファンの皆様にも感謝の気持ちをお伝えする」と話した。

また「同時にチョヒョンとセヒョンは歌手活動はもちろんのこと、演技やバラエティー番組でも活動を続けていく予定だ」とし、「チョヒョンは映画『催眠』の主演俳優として、3月に公開を控えており、セヒョンも女優とエンターテイナーとして精力的な活動をしていくので、楽しみにしていてほしい」と語った。

ゴウンも22日、自身のInstagramに「契約が満了したので、残念ながら『BERRY GOOD』を脱退することになった」とし、「これからは『BERRY GOOD』のゴウンではなく、ムン・ユジョンに戻ることになるが、怖いのは私がそれだけ『BERRY GOOD』を愛していたからだと思う」とし、「何年経ったか分からないほどの速さで時間が過ぎてしまってすこし憎いけど、価値のある時間だった」と回想した。

彼女はさらに「メンバーもお疲れさま。今こうして一文字一文字文章を書いているけど、どんどん過去のことが思い出される。一緒だから大切だった。違うふりをしてもすごく大好きだった」とし、メンバーへの愛情を表した。そして「また新しいスタートのために、私がしたかったことを、新たに始めようとすることを、これからも応援してくれたらうれしい」とつづった。

ソユルも22日、Instagramに「高校生の幼い女の子の漠然としていた夢をかなえてくれて、ステージで『BERRY GOOD』のソユルにしてくれて、ありがとう。大好き」と語った。

さらに「メンバーたち、全てが初めてだった私たち、未熟だったけど一歩ずつ成長していって、ここまで頑張ってきたみんなを尊敬するし、本当にありがたい」とし、「これからは忘れられない思い出を胸に、新たな出発をしようと思う。温かく見守ってほしい」と伝えた。

「BERRY GOOD」は2014年、シングルアルバム「LoveLetter」でデビューした。その後メンバーの入れ替わりを経験し、ゴウン、チョヒョン、セヒョン、ソユルの4人で活動を続けていた。
2021/02/22 18:37:20 入力





1

「BTS(防弾少年団)」、MUSICBANKでIUを抑えて1位に=「Rain(ピ)」&チョンハ、「ATEEZ」カムバック

2

ビボム(Block B)に同窓生の”独特な”暴露文が登場 「いつも踊っていた、本当にダンスしか知らない優しい友人」

3

[韓流]BLACKPINK 世界のエンタメに影響与えた女性=米メディア

4

スヨン(少女時代)、恋人チョン・ギョンホが惚れた魅惑的な笑顔

5

メガ新人「W.O.W」、8日正式デビュー…才能溢れる7人組に芸能界が注目

6

【公式】「EXO」シウミン、2年ぶりのオンライン単独ファンミーティング…12日にチケットオープン、27日開催

7

「SUPER JUNIOR」ヒチョルXイェソンXリョウク、「ビューティフルユニット」の致命的ビジュアル公開

8

グァンヒ(ZE:A)が局長に変身…ウェブバラエティ番組「グァン局長」をロンチング

9

イェリ(Red Velvet)、誕生日を迎えシングルマザーを支援する団体に1000万ウォン(約100万円)を寄付

10

ティファニー(少女時代)、美脚健在のキラリと光る制服ショット…「知ってるお兄さん」出演へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.