カン・ダニエルのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
カン・ダニエル、過去写真を大公開…「月15万ウォンの部屋でソウル生活を始めた」
カン・ダニエル、過去写真を大公開…「月15万ウォンの部屋でソウル生活を始めた」の画像
カン・ダニエル、過去写真を大公開…「月15万ウォンの部屋でソウル生活を始めた」(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「Wanna One」の元メンバー カン・ダニエルが過去の写真に秘められたエピソードを正直に告白した。

プレイリスト音楽チャンネルMUPLY側は最近公式YouTubeに「今日の写真館 カン・ダニエル編」を公開した。

「今日の写真館」は、「少年時代、カン・ダニエルでないウィゴン」、「僕を苦しめたもの、そして音楽」、「また戻ってくる? 穏やかな僕の姿」、「明日の僕は開拓使」の4つのテーマで進められた。

カン・ダニエルは1歳の誕生日写真を披露し「裕福に見える。別人のようだ。この子がこの後苦労することを知っているだろうか」と話した。

さらに「僕は改名をした。元の名前はウィゴンだった」とし、卒業写真を公開した。

学生時代はB-boyとして活動していた。「中学校時代、担任の体育の先生が、部活を作ってくれた。B-boy部だけ空きがあった。半強制的に入ることになった」と話した。

さらに「お母さんが喜んでくれた。したいことが見つかってよかったと言っていた。両親がよくカッコいいと褒めてくれていた」と当時を回想した。彼はアスファルトの上でもダンスの練習をするほど夢中になっていたと語った。

そしてカン・ダニエルは歌手を夢見るようになった。彼は「練習生生活がつらくないのでつらかった。忙しいと思っていたのにそうでないから苦しかった」とし、「ソウルには20歳の時から住み始めた。最初はコシウォンだった。カンナム(江南)の教保交差点にあった。家賃が月15万ウォン? 18万ウォン? で、とても安かった。安いのには理由があった。お酒の臭いが充満していた」と話した。

さらに「眠れなかった。酔ったおじさんが喧嘩する声が聞こえた。さびしい食生活だった。キムチとごはんが提供されるが、キムチがコンビニのキムチの3倍くらいまずかった。ごはんとキムチだけを食べた」と明かした。

彼は、「一番気分が悪かったのは、ソウルで出会った友人たちに『あいつコシウォンに住んでるんだって』と言われることだった。諦めたい時も多かった。プサン(釜山)に帰りたいことも多かった」と吐露した。

カン・ダニエルはニューシングル「PARANOIA」のジャケット写真も公開した。今回のアルバムについて「暗い雰囲気もあるが、今回の曲が一番僕らしいと思う。去年精神的にとてもつらかった。どうにかして抜け出したかった。悪質コメントを見て、ひどい時は「死ななきゃ」と思ったこともあった」と告白した。

最後に「ニール・アームストロングを尊敬していた。最初に月に旗を立てて未知の世界を開拓したからだ」と話し、宇宙に行ったような写真を撮影した。
2021/02/22 21:01:20 入力





1

「BTS(防弾少年団)」、MUSICBANKでIUを抑えて1位に=「Rain(ピ)」&チョンハ、「ATEEZ」カムバック

2

ビボム(Block B)に同窓生の”独特な”暴露文が登場 「いつも踊っていた、本当にダンスしか知らない優しい友人」

3

[韓流]BLACKPINK 世界のエンタメに影響与えた女性=米メディア

4

スヨン(少女時代)、恋人チョン・ギョンホが惚れた魅惑的な笑顔

5

メガ新人「W.O.W」、8日正式デビュー…才能溢れる7人組に芸能界が注目

6

【公式】「EXO」シウミン、2年ぶりのオンライン単独ファンミーティング…12日にチケットオープン、27日開催

7

「SUPER JUNIOR」ヒチョルXイェソンXリョウク、「ビューティフルユニット」の致命的ビジュアル公開

8

グァンヒ(ZE:A)が局長に変身…ウェブバラエティ番組「グァン局長」をロンチング

9

イェリ(Red Velvet)、誕生日を迎えシングルマザーを支援する団体に1000万ウォン(約100万円)を寄付

10

ティファニー(少女時代)、美脚健在のキラリと光る制服ショット…「知ってるお兄さん」出演へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.