KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】“またもや発覚”ガールズグループのメンバーに校内暴力説、デビュー2~3年目で2000年生まれ
【全文】“またもや発覚”ガールズグループのメンバーに校内暴力説、デビュー2~3年目で2000年生まれの画像
【全文】“またもや発覚”ガールズグループのメンバーに校内暴力説、デビュー2~3年目で2000年生まれ(画像提供:wowkorea)
芸能界に校内暴力を巡る論議が連日殺到している中、また別の暴露文が登場した。

22日午後、あるオンラインコミュニティに「校内暴力の加害者2000年生まれのアイドルメンバー(原文では文末にハングルの子音イウンとシオッの記述がある)」というタイトルの文が掲載された。この文で投稿者は「最近校内暴力の論議の記事をよく見て、Aが思い浮かび、Aの近況を探ってみた。Aはデビューをして今年2、3年目であることが分かった」と明らかにした。

投稿者はコッパン(谷泮)中学校の卒業アルバムを認証して、これにネットユーザーたちはあるアイドルグループのメンバーに言及し、事実かどうかに神経を尖らせている。名指しされたメンバー側の関係者は、情報サイトOSENに「確認中」だと伝えた。

以下、投稿者が残した文の全文

00年生まれの女性アイドル女の子のアイドル(ハングルの子音イウンとシオッの記述)の校内暴力を暴露します。

こんにちは。NATE PANN(掲示板名)での文は初めて書くのでぎこちない点をご了承ください。

まず加害者をAと呼びます。

日頃からアイドルに関心がなく、過去に私をいじめたAがデビューしてていたことを知らずに過ごしていましたが

最近、校内暴力問題の記事をよく見て、Aのことが思い浮かんだので、Aの近況を探すことになりました。

Aはデビューをして今年でほぼ2、3年目ということが分かりました。

いくつか探して見た映像の中のAは本当に何事もなかったように幸せそうに見えました。

私は中学校の時Aの行動のせいで、今まで私はよくないウワサのせいで苦しんでいるのですが。

小学校の時から有名事務所の練習生だったAは友達に人気があり、

普段から私生活の管理まで徹底していたので、私にも校内暴力に遭う前までは、Aは活発で人気の高いきれいな子でした。

(現在は別の事務所からデビューしました)

しかしAは芸能人をするために仮面をかぶって生活をする子だったし、学校にいる一陣の中の一人でした。

AのいじめはAの親しい男の子と私が付き合ってから始まりました。

最初は私が先生のお使いで授業時間に遅く入っているところでしたが、

階段を上っていて〇〇の彼女だという言葉に後ろを振り向くとAとAの連中がいました。

親しい仲ではなかったので、最初はただぎこちなく笑って教室に行ったのですが、

Aは私に〇○の元カノなのにと言って、あの子とどこまでいったのか、私が__(伏字)をしてみたがあなたはまだ? 

と、性的な言葉を口にし始めました。

Aの言うことが最初はいたずらだと思い無視して通り過ぎたけれど

その後、私が通り過ぎる度に

どこかから__(伏字)のにおいがする。処女に騙された○○(ボーイフレンド)が可哀想だ。

と言い、だんだんと言葉のレベルが上がりました。

皆が見ている場所なので、すべて書くことはできませんが、口にすることのできない性的な発言を続けてきました。

その後に、AだけでなくAの友達までもだんだん言葉だけではなく行動でも暴力を加え始めました。

とんとん叩く行動から襟首を叩く行動まで取り、暴力はますますひどくなってきました。

ほかの学生たちがおらず、授業時間やサークル時間のようなAの友達と私だけいる時間だけしていたいじめは、

運動場や学校の講堂でも始まり、私についてのよくない噂が激しく広がり始めました。

こんな嫌がらせが続き、私は彼氏とすぐ別れましたが、

別れた後も絶え間ない言葉の暴力と身体的な暴力は半年以上続きました。

そして9月~10月頃、部活の時間に運動場にいた元カレを見たAは、

私の首の後ろをつかんで窓から無理やり顔を出すようにした後、

私の元カレに

○○(元カレ)あ! この子があなたと__(伏字)したいって! 

と、運動場と教室にすべての友達がいる状況で大きな声で話をし、

その後に私に対する悪いウワサは手のつけようもなく広がりました。

中学校を卒業した後、高校に行っても私の名前に触れると

あ__(伏字)で有名な子? 処女? 

という言葉がすぐ出て、その後私に対するウワサのせいで

私に近づいてくる友達が私を良くない視線で

私を簡単な子だと思い近付く男の子たちも多く

高校の時、私の周りの友達でなかったら私は耐えられなかったと思います。

Aは一年中私にいじめ続けたにもかかわらず、次の学年になり時間が経つと私を見ながら私のことをよく知らないように、

「こんにちは。あなたは@@(私の友達)と親しい子でしょう? 」

と、あいさつをしました。

私はAのいじめのせいで1年を一日一日とても苦痛に過ごしましたが

たった数か月でAはすべてを忘れたように私に明るくあいさつし、親しく過ごそうと言いました。

私の苦痛はその友達にはただ一瞬の楽しみであったし

その友達の楽しみにより私はまだ良くないウワサの中で生きています。

最近、校内暴力で多くの芸能人たちの投稿が掲載されていることを知っています。

私もそんな文を見てAが思い浮かび、探してみたところ、デビューしたことを知り書くことにしました。

多くのコメントの中に事実ではないものが あるかもしれませんが

校内暴力の加害者だったことを隠し、人々に多くの影響力を与え活動していた

校内暴力の加害者たちがたくさん明らかになり、そんな人々がいさぎよく過ごしてほしくありません。

長文を読んでいただきありがとうございます。
2021/02/22 23:31:09 入力





1

「BTS(防弾少年団)」、MUSICBANKでIUを抑えて1位に=「Rain(ピ)」&チョンハ、「ATEEZ」カムバック

2

ビボム(Block B)に同窓生の”独特な”暴露文が登場 「いつも踊っていた、本当にダンスしか知らない優しい友人」

3

[韓流]BLACKPINK 世界のエンタメに影響与えた女性=米メディア

4

スヨン(少女時代)、恋人チョン・ギョンホが惚れた魅惑的な笑顔

5

メガ新人「W.O.W」、8日正式デビュー…才能溢れる7人組に芸能界が注目

6

【公式】「EXO」シウミン、2年ぶりのオンライン単独ファンミーティング…12日にチケットオープン、27日開催

7

「SUPER JUNIOR」ヒチョルXイェソンXリョウク、「ビューティフルユニット」の致命的ビジュアル公開

8

グァンヒ(ZE:A)が局長に変身…ウェブバラエティ番組「グァン局長」をロンチング

9

イェリ(Red Velvet)、誕生日を迎えシングルマザーを支援する団体に1000万ウォン(約100万円)を寄付

10

ティファニー(少女時代)、美脚健在のキラリと光る制服ショット…「知ってるお兄さん」出演へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.