sg WANNABEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
sg WANNA BE+ キム・ジノも熱愛中! 
7歳年上のスタイリストと1年目“熱愛中”
海外公演・アルバムジャケット撮影などを共にしながら愛を育み

<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>の末っ子キム・ジノも恋に落ちた。

キム・ジノ(23)は7歳年上のスタイリスト・ナム某氏と1年余り熱愛中だ。キム・ジノの恋人ナムさんは、カン・ドンウォン、ハン・ウンジョン、イ・ドンウク、sg WANNA BE+などのトップスターたちのイメージメイキングを担当してきた人気スタイリストだ。ナムさんは、小柄な身長と可愛らしい印象の持ち主で、明るく気さくな性格だと伝えられている。

キム・ジノとナムさんは4年前、歌手とスタイリストとして初めて出会った。最初はお姉さんと弟のように過ごしてきたが、2006年末から急速に親しくなったものと知られている。当時、<sg WANNA BE+>は海外公演やアルバムジャケット撮影など、多忙なスケジュールが計画されていた。キム・ジノとナムさんは24時間共にすることが増え、顔を合わせることが多くなり恋人関係に発展したとか。

2人の交際を見守ってきた側近は「キム・ジノはとても慎重な性格だ。なので愛情表現をあまりしないのではないかと思ったが、そうでもなかった。離れている時にはキム・ジノが先に電話をかけ、スケジュールがない時はお茶をしたり映画を観たりしてデートを楽しんでいる。普通の恋人たちと変わらないデート過程だ」と伝えた。

キム・ジノとナムさんの熱愛事実が遅れて発覚した理由としては、毎日一緒に顔を合わせながら仕事する仲ではあるが、周囲の人たちが全く気づかなかったため。実際に2人は、親しい親友や同僚たちにも徹底して恋人関係を隠してきたという。

しかし、恋愛感情は隠せない部分もあり、昨年末から知人たちの間で2人の関係があやしいという話がちらほら流れ始めた。その結果、キム・ジノとナムさんは最近、一番身近な人たちにだけ交際事実を打ち明けた。

キム・ジノの熱愛により、グループ<sg WANNA BE+>の全メンバーが恋愛中であることが判明した。チェ・ドンハは<See Ya(シーヤ)>のイ・ボラムと、キム・ヨンジュンは女優ファン・ジョンウムと熱愛中だ。

<sg WANNA BE+>は現在5thアルバム発売を控えアルバム作業を進めている。恋に落ちたメンバーたちが披露する新譜に高い関心が集まっている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2008/01/24 10:06:42 入力





1

入隊した「EXO」D.O.、訓練所でも輝くビジュアル

2

集団性暴行容疑の・チョン・ジュンヨン-チェ・ジョンフン(元FT)、法廷で改めて容疑否認

3

チョン・ジュンヨン&チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、なぜ口をそろえて容疑を否認したのか

4

兵役逃れで国外追放の歌手ユ・スンジュン、「入国させるな」国民請願に20万人以上が同意

5

「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」

6

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後初めて近況を公開

7

パク・ギュリ(KARA)、FA市場へ

8

「ユ・スンジュンの入国? 当事者じゃないので公的な発表は…」

9

集団性暴行容疑を否認の歌手チョン・ジュンヨン、カカオトークは「違法収拾」として証拠能力「なし」を主張

10

サンドゥル、27日に日本でアンコール公演開催決定 ゴンチャンがフォロー
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.