IVYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手IVY「今年は楽しいことがたくさんありますように…」
昨年、望ましくない事件で公の場から姿を消したIVY(アイビー)が、ファンサイトにメッセージを書き残した。

IVYは、最近自身のファンサイトに「みんなこんにちは」というタイトルで、ファンに新年の挨拶と自身の安否を伝えた。

IVYはメッセージに「インターネットを見たくなくて、私の名前が出るのも見たくなくて、世の中の動きだけを見ていたら、ファンサイトにあまりにも長く入っていなかったみたいだ、遅くなったけどハッピーニューイヤー」とファンたちに挨拶した。

また「今年は楽しいことばかりがたくさんあればいいです。皆、私のこと心配しているだろうけど、思ったより元気に過ごしているし、頑張っているから祈って下さい。頭の中の悪い記憶がなくなれと…」と自身の近況についてファンに書き残した。

また「お家にこもってばかりで少し太って、健康も少し悪くなった。まもなく総合検診を受けにいくつもりだ。この充電と回復の時間が意味があることと願い、みんなさようなら」とメッセージを締めくくった。

一方、IVYは来月22日に同徳(トンドク)女子大学放送芸能学科を卒業し、学士帽をかぶる予定だ。

IVYは昨年の<ゴールデンディスク賞>の授賞式以降、公式席上に姿を現しておらず、まだ復帰の予定は定まっていない。

事前撮影を終えた韓日合作ドラマ『東京、天気雨』についても、所属事務所側はまだ放送時期や放送局など決まったことは何もなく、復帰有無を尋ねるのは時期尚早と明かした。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp
2008/01/28 16:36:59 入力





1

入隊した「EXO」D.O.、訓練所でも輝くビジュアル

2

集団性暴行容疑の・チョン・ジュンヨン-チェ・ジョンフン(元FT)、法廷で改めて容疑否認

3

チョン・ジュンヨン&チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、なぜ口をそろえて容疑を否認したのか

4

兵役逃れで国外追放の歌手ユ・スンジュン、「入国させるな」国民請願に20万人以上が同意

5

「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」

6

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後初めて近況を公開

7

パク・ギュリ(KARA)、FA市場へ

8

集団性暴行容疑を否認の歌手チョン・ジュンヨン、カカオトークは「違法収拾」として証拠能力「なし」を主張

9

サンドゥル、27日に日本でアンコール公演開催決定 ゴンチャンがフォロー

10

“軍服務中”イ・ギグァン(Highlight)、新曲「PARADISE」無料公開
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.